さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年05月20日

プチオフ会。

01.jpg

チームはまおでのまささんが
遠路はるばると明日のガーデンパークバラオフのために
栃木から来浜されます。
これははまおで管理人、妻。としてはしっかりおもてなしをせねば!
でもまささんは独身男性、わたしは人妻。
ふたりっきりで浜松を歩くのはまずいわ。
どこにご近所さんの目があるかわからないし。

そーだ、みくさんを誘おう。
年回りも丁度いいし、これがきっかけで二人の間に恋が芽生えて???
(うきわく♪)
と密かに思ったか思わないかは内緒だけど
3人で浜松で遊ぶことにしました。
まずはお昼ご飯。
康川のうなぎです。
身がほっこりしていて美味しかったよ。

次にまささんの希望で自衛隊広報館。
男の子ってこう言うトコ、好きよね〜
いくら見ても時間が足りないって感じ?


01.jpg

今日はたまたま浜松基地にブルーインパルスが
立ち寄るんだって。
2時20分離陸。
3階のガラス越しに見ました。
時間が来ると遠くから滑走路に並びました。

01.jpg

テイクオフ!
かっちょええ〜〜〜〜〜!!

01.jpg

そのあと、3時40分まで粘って着陸まで見ちゃったよ。
で、閉園時間まで1時間しかなくなったフラワーパークに。
それでもバラ園と大温室は見ることができました。

あ!

バラの写真、またケータイで撮るの忘れた...

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
駐車場。
同じカテゴリー(日記。)の記事
 駐車場。 (2007-03-02 12:46)
 かわいそうな私の足。 (2006-08-17 13:02)
 うっそー!? (2006-08-06 22:48)
 ミルワームを食べるかなへび。 (2006-07-27 20:38)
 七夕。 (2006-07-07 07:50)
 今日のごはん。 (2006-07-02 21:49)

Posted by あっちゃん。 at 13:51│Comments(11)日記。
この記事へのコメント
なんで?ブルーが来てるの?
見たかったなぁ〜
でも 仕事。。
明日 楽しみにしています。。
Posted by ゲスト at 2006年05月20日 21:03
奈良で航空祭があってその途中で
寄ったとかなんとか。
ねっまささん、なっつさん。

カラオケは集合時間を7時15分に
しました。
みんな遅れそうだから。
よろしくね!
Posted by あっちゃん。 at 2006年05月20日 21:33
今日はおつかれさまでしたー。
旅行記が楽しみ!!

あっちゃん、晩御飯抜いた??
私は帰宅後しっかりたべてしまったよ!
明日も楽しんできてくださーい♪
Posted by ゲスト at 2006年05月20日 23:17
お腹は減っていないけど、頂き物の小さな菓子パン一個食べました。
あとはおちゃけを〜..
それが太るのかな。
Posted by あっちゃん。 at 2006年05月20日 23:23
天ぷらまで付いているなんて凄すぎ。
Posted by ゲスト at 2006年05月21日 00:54
とかなんとか言う名前で、
これが一番安かったの。
1480円だったかな?
土日はランチがないから辛いです。
平日だとこれぐらいで1000円ぐらいですよ。
Posted by あっちゃん。 at 2006年05月21日 08:56
土日とお世話になりました。
みくさんもありがとうございました。

男の子?は、乗り物が大好きです。(笑)
着陸までお付き合いいただき、ありがとうございました。

フラワーパークのバラ、雨で少々やられていましたけど香りが漂っていて綺麗でしたね。
Posted by ゲスト at 2006年05月22日 20:23
栃木からはるばるとご参加ありがとうございました。
まささんにはバラよりもブルーだったかな?
離着陸が見れてよかったですね!
Posted by あっちゃん。 at 2006年05月23日 08:52
まささん、こちらこそ土曜日はありがとうございました!
お二人のお陰で貴重な体験ができて良かったです〜。
離着陸を眺めるなんて、きっと一生に一度だろうな!!
広報館でのまささんは、すっかり男の子になってましたよ(笑。
Posted by ゲスト at 2006年05月23日 20:53
お目目がきらきらしてたね。
今年のエアフェスもおいでよー
Posted by あっちゃん。 at 2006年05月23日 23:40
みくさん
長い時間をお付き合いさせてしまいましたね。
フラワーパークを観る時間が短くなってしまってごめんなさい。

広報館では、男の子になってましたか?(笑)

ブルーインパルスのショーは、この前の離着陸より何十倍もスゴイですよ!
Posted by ゲスト at 2006年05月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフ会。
    コメント(11)