さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年11月20日

サンマルク。



サンマルクからはがきが届きました。

お誕生日、結婚記念日、
ランチの女王(?)のわたしの元には
山のようにはがきが来ますが心が動くのはサンマルクとカルビ一番ですね~


大体、「お誕生日の方には粗品プレゼント!」
とか「お誕生日の方にデザートプレゼント」
とかもらっても
じゃあ、一緒に行くお友達は?
わたしだけデザートもらったら気まずい?

その点、サンマルクとカルビ一番は
「このはがき一枚で何人でもOK」
これやねん~
これがその他の店に欠けているサービスやねん。
(いつも突然大阪弁)

さて、お昼ご飯を作るのがイヤだたので
母と次男、3人で行きました。
もちろんスポンサーは母です。
もともと、
「このはがき持ってくとパンだけもらって帰ってもいいんだって。」
と食べずにパンだけもらって帰ろうとしていた母。
いくらなんでも。。。ねぇ?

次男の運転でサンマルクへゴー!
混むといけないので開店目指して行きました。

ごぼうのスープ。
美味しい。ここのごぼうのスープ、大好きです。
もうちょっと入ってるといいのに。。



前菜。鴨肉?にチーズとコンソメジュエリーが乗ってます。



メインは基本料金の3種類から選びました。
次男は350円プラスのビーフストロガノフ。



デザートは150円プラスしてクリームブリュレに。



ここはもうストップって言うまでパンが来るんだけど
どれも焼き立てですごく美味しい。

「サンマルクで何が一番お勧め料理?」
ってよく聞かれるけど
「パンしか覚えてない。。。」

おなか一杯で晩御飯は食べられませんでした。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマルク。
    コメント(0)