さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年03月17日

北海道物産展(?)

01.jpg

ニッセン主催の北海道物産展とやらにいってきました。
とやら、と言うのがミソです。

実は2週間前にニッセン主催の100円均一と言うのがあって
ブログでも紹介しましたが行って来ました。

その時、帰りに

「今度アクトで北海道物産展やるんですよ。
ぜひ来てください。すごく楽しいですから。」

金曜はまあどちらかと言うと暇な曜日なので
行けたらね。

何時に来れますか?

え、行けるかどうか分からないけど行くとしたら11時。

じゃあこれどうぞ

とくれたのが3000円分のお買い物券。

そしてそのまま忘れていたんだけど、
近くなったらはがきが届いて、電話までかかってきて、
まあ、どうせ暇だし、行ってみるか。

でね、
行ってみると北海道物産展はおまけ。
スペースもちょっぴり。
メインは呉服と宝石。
これですよ〜〜〜

どっちを見たいですか?
呉服は縁がないから見るとしたら宝石かなあ。
でも買わないよ。

いいですよ!
取って食ったりしませんから。
どうしても買いたいって言えば止めませんが。

やがて宝石担当の女の人がやってきて
一つずつ試着させる。
ええ素敵ですよ。かわいいし、
やっぱり本物は輝きが違うわ。
一つあったらそりゃあいいわね。
でもね、最低でも30万。

そのうち、私のところに3人女の人がくっついて
男の人も二人くっついて

いいですねー
似合いますねー
素敵素敵
こんなかわいい人で旦那さんが羨ましい、
このペンダント最高に似合いますねーーー
これとこれとどっちが好き?
じゃあこれにする?

しませんってば!
ほどほどの所で「待ち合わせているのでそろそろ」
と、逃げてきました。

いや〜
強烈な勧誘だった!

で、しっかりと3000円分のお買い物券は
使わせていただきました。

これが主婦と言うものさ!

で、またあるからって言われたけど
今度は絶対に行かないでしょう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
駐車場。
同じカテゴリー(日記。)の記事
 駐車場。 (2007-03-02 12:46)
 かわいそうな私の足。 (2006-08-17 13:02)
 うっそー!? (2006-08-06 22:48)
 ミルワームを食べるかなへび。 (2006-07-27 20:38)
 七夕。 (2006-07-07 07:50)
 今日のごはん。 (2006-07-02 21:49)

Posted by あっちゃん。 at 13:41│Comments(3)日記。
この記事へのコメント
こっ、怖い〜〜〜。
よくぞ無事生還されましたね。
そんなの、私も行かない・・・
Posted by ゲスト at 2006年03月17日 19:02
だってお金ないから買えるわけないもの。
絶対買えないとなると、開き直っちゃうものよ。
ニッセンの人にも最初に買えないって
言っておいたし。
それでもいいですから、って言われたから行ったんだよ〜。
(真に受けるなって?)
Posted by あっちゃん。 at 2006年03月17日 19:06
3,000円分使ってくるっちゅうのが、すごいね。
まさに鏡だね、鏡、ミラーだよ。
(おやじギャグかよっ)
Posted by manbow at 2006年03月18日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展(?)
    コメント(3)