さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年02月21日

美顔器。

01.jpg

一年がかりで友達に誘われて、
これ以上断ったら友情にひびが入るだろうか、
と不安になり、仕方なく行って来ました。
美顔器の勧誘。
(ご招待って言います。)
今日は3回目。
一回目がTゾーンフルコース。
二回目が毎日のお手入れ、
そして今日三回目が2週間に一回のフルコース。

クレンジングして〜
洗い流して〜
石鹸の泡で洗って〜
毛穴の汚れ落とし。
しっかり洗ったけどほらこの通りって。
真ん中が新品のクリーム、
両はじが落ちた汚れです。

01.jpg

で、また洗って〜
今度はピーリング、
あっ蒸気も二回当てたかな。
顔のマッサージもやったな。
髪の毛に電気を通して〜
これをやると小顔になるんだって。
ハゲにもいいんだってよ。
(と勧められた)

友達はマンション買って、この美顔器をどーんと部屋の真ん中において、
日夜美しくなる努力をしているそうだ。

で、気になるお値段は31万8千円。
月々3000円からのローンもあるそうだけど...

(買えね〜よっ!)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
駐車場。
同じカテゴリー(日記。)の記事
 駐車場。 (2007-03-02 12:46)
 かわいそうな私の足。 (2006-08-17 13:02)
 うっそー!? (2006-08-06 22:48)
 ミルワームを食べるかなへび。 (2006-07-27 20:38)
 七夕。 (2006-07-07 07:50)
 今日のごはん。 (2006-07-02 21:49)

Posted by あっちゃん。 at 22:21│Comments(12)日記。
この記事へのコメント
うちにあるよっ。
旧式のやつ。母のです。
私も使わせてもらってました。
だんだんと使わなくなって。
納戸にしまわれました。
でもいいです。本当にいい商品です。また引っ張り出してこようかな。
あっちゃん。お肌ツルツルになったでしょ?
Posted by ゲスト at 2006年02月21日 23:07
これに出会ってわたしは変わった!
すごく綺麗になって自分に自信が持てた!
って言っていました。
ざくろさんはどうして使わなくなったの?
Posted by あっちゃん。 at 2006年02月21日 23:40
わたし、これ以上キレイになれなくてもいいから…
Posted by ゲスト at 2006年02月21日 23:47
ローン組んで終わるのが10年後かぁ〜
私は先日 肌整形の本を注文しました。7年前の顔に戻る本だよ!
Posted by ゲスト at 2006年02月22日 08:09
ママベルさんだったら言えるかも。
勧誘者を二人、目の前にして、
鏡が目の前にあって、
「これ以上キレイになれなくていい」とはなかなか言えませんよ。
電話だったら言えるけど。

マーガレットさん、
わたし、7年前の顔に戻ったら...
もっとまんまる!
Posted by あっちゃん。 at 2006年02月22日 12:31
スチームがとっても気持ちいいんだよね。
でもさ、盛夏の頃は汗だくになりながら・・・
子供が生まれて、お風呂上りにのんびりお手入れなんてしていられなくなって。
そろそろ再開しないとヤバイ?
Posted by ゲスト at 2006年02月22日 17:16
毎日は3分でも
週一回30分、二週間に一回40分は
めんどくさいかなあって
思っていたの。
激動の子育て中には結構きついよね。
30万、勿体無いから是非物置から
出してきてくだされ。
Posted by あっちゃん。 at 2006年02月22日 23:17
友達関係にひびが入るのなら、その人との関係は、もともと友達関係にはなかった証左になるでしょう。関係が切れれば、すっきりするはずです。買うと後悔することしきりの状態になると霊視します。「あいつめ、こんな高い物を買わせやがって!」となることを危惧します。売った人に感謝することは限りなく、〇%に近いでしょう。買わなくても、友達関係が維持できるかを見守るチャンスです。
Posted by スー at 2006年02月26日 10:41
友達は自分がキレイになったから
わたしにもその喜びを味わって欲しくて勧めてくれています。
その気持ちも分からないではないんだけど、
友達に何かを勧めるのはどんなにいいものでもやらないほうがいいと思います。
結果的に友達なくしますよね。
Posted by あっちゃん。 at 2006年02月27日 15:22
私もあなたが言った前の日にいきました 色々調べてみると マルチでした 友達に3万 その上のひとに6万はいるそうです
Posted by ゲスト at 2006年03月06日 00:32
通りでお高いと思った。

買う人はよく考えて、ですね。
Posted by あっちゃん。 at 2006年03月06日 07:28
後日談です。

現在2008年10月。

わたしのシミは皮膚科で処方された飲み薬で
すっかり消えてなくなってしまいました。
あの時高いお金出して美顔機を買わなくてよかった、と思っています。
皮膚科のお薬は月1500円程度ですから。

勧めたお友達とは交流がなくなりました。
結構仲良しだったのですが。。。
残念です。
Posted by あっちゃん。 at 2008年10月21日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美顔器。
    コメント(12)