さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年12月29日

この忙しいのに。

01.jpg

昨日のこと。
長男と英語の勉強をしていたら、
筆箱についていたジャックのシールを見て長男が言いました。
「ジャックのぬいぐるみがほし〜い!」
「ねえねえ、ディズニーランドでジャックの
ぬいぐるみ買ってよ。」
「自分で買ったら?
おばあちゃんがお小遣いくれるでしょ」
「あ、そうか、でも...
ねえ、お母さん作って!作れるでしょ?」
う〜ん、そりゃ作れるかもしれないけど
なにが楽しくてこの年末のクソ忙しい時(まっお下品)に
ぬいぐるみを作らにゃいかんだ?

「作って〜作って〜
お願いします!お願いします!」

も〜お、お母さんはまだ大掃除と
お父さんのYシャツのアイロンがけと、旅行の準備もしなきゃいけないのに。
しかも肩凝りが最高にひどくて頭痛までするんだから。

「作って〜作って〜」
(アンタ本当に中学生?)

仕方なくこの暮れのクソ忙しい時に
肩凝りと戦いながら作る羽目になりました。

わたしは機械音痴なので、ミシンが使えず、
全て手縫いです。
で、できたのがこれね、
縫い目ぼろぼろだけど、あはは。

ようやく完成!
できたのを見て次男が
「僕にも作って〜
僕のは手足が動くようにしてよ。
針金入れて、ねっできるでしょう!?」

できるかもしれないけど...
.....
頼むからお正月まで待ってよ。

芸は身を滅ぼす、ですな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
駐車場。
同じカテゴリー(日記。)の記事
 駐車場。 (2007-03-02 12:46)
 かわいそうな私の足。 (2006-08-17 13:02)
 うっそー!? (2006-08-06 22:48)
 ミルワームを食べるかなへび。 (2006-07-27 20:38)
 七夕。 (2006-07-07 07:50)
 今日のごはん。 (2006-07-02 21:49)

Posted by あっちゃん。 at 20:29│Comments(5)日記。
この記事へのコメント
わ〜♪
作って作って〜
私にも作って〜お願いします!(笑)

えっとレインボーで!
えっ?だめ?
ショボーーーン。
Posted by ゲスト at 2005年12月29日 21:37
一個作るのにすごい肩凝るんだから〜!
自分で作りなさ〜い。
と、子供にも言ったんだけどね。
Posted by あっちゃん。 at 2005年12月29日 21:40
うっ・・・
あっちゃん、返事はやすぎっ。

忙しいのに、偉いなあ・・・
愛ですなあ。
私もDSケース頼まれてるけど。。。
スルー(汗)
Posted by ゲスト at 2005年12月29日 21:46
長男君、可愛い〜♪
ぬいぐるみ、可愛い〜♪
これもってディズニー行くの?
いいじゃ〜ん、うけるよ。

あ、明日出発だよね、いってらっしゃ〜い!
楽しんできてね、UP待ってま〜す♪
Posted by ゲスト at 2005年12月29日 22:07
ほんとだ〜
3分後にレスしてる。あはは。
たまたまよ、たまたま!

やーやさん、
ディズニーからはマメにアップする予定。(明日の6時以降ね)
お暇?
時々見てみてね!
Posted by あっちゃん。 at 2005年12月29日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この忙しいのに。
    コメント(5)