さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年05月22日

歌声喫茶カフェトライアングル。



先週行ってみてびっくりした。
瓜内から笠井にお引越ししたカフェトライアングル、ワタシの仕事場からわずか5分でした。
この日は特別日課で1時45分から出来る、とのこと。
じゃあ午前中に英会話終わってそのままトライアングルに行って
お昼食べてから行けば丁度いいじゃん?

そう言えば先週はゆうころんとしゃべりにいったのに
声が全くでなかったんだよね。。
今日もまだ出ませんでした。
やだ~もう風邪引いて1数間以上経つんだ。
やっぱお医者さん行かないとダメかなぁ。

で、「今日は何が出来る?」
「タイ風カレーがあるよ」
「いや、ちょっとそれはのどが。。。他には?」
「この前と一緒だよ、焼きそばかおうどんかお好み焼きか。
ちょっとがんばってオムライス。」
先週お好み焼きだったからおうどんかなぁ。
「冷たいのがいい?あったかいのがいい?」
「簡単なほうでいいよ。」
お客さんで来ていたF氏、冷たいのがいいよ!お勧め!」
「じゃあ美味しいほうで。」
「え~めんどくさい。じゃあ庭行ってシソ取ってこなきゃ。」

F氏、
「あっちゃん、これ、ウマイら?名物料理になるよ。
何か名前付けてあげて。」
「えっ名まえ?コロコロ丼とか?
でも丼じゃないし。うーんうーん。トライアングルらしく
音楽用語でも使うか?」

結局最後までいい名まえが思い浮かばなかったので
なにか思いついた人、付けてあげてください~

しこしこした讃岐うどんに卵、ブロッコリーにハムに明太子までついています。
シソもテンコ盛り。500円でーす。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌声喫茶カフェトライアングル。
    コメント(0)