さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年03月27日

フラワーパークでお花見。



10時に公民館で待ち合わせて乗り合わせてフラワーパークへ。
よかったよ、下見が無駄にならなくて。
駐車場でみんなでたまってたら、救急車で運ばれてしばらくお休みしていたTさんが。
「どこいくで~、今医者の帰り。」
「お花見だよ、一緒に行く?」
と言うことでTさんの快気祝いも兼ねて出発。
わたしが年パス持っているのでみんな150円ずつ安くなったし。
よかったよかった。

わたしはいつも入ってすぐに左側に歩いて行き、とっとと歩いて50分で一周なんだけど、
入ってすぐのお弁当屋さんではなく(鳥膳のお弁当美味しいんだよ~)
屋台で色々買いたい、とのこと。
右側に歩いていきました。

一番に目に飛び込んだ巨大なトキワマンサク。
いつも反対側から見ているから気が付かなかったよ。

あ、新しいチューチュートレイン!
なんかレトロな感じ。2台に増やしたんだ~



Mr.Cがイースターエッグを持ってきました。
園内に隠し始めます。おいおい。。。



えーついこの間、イースターエッグ作ったじゃん、あれからもう一年経つの!?
なんて早いんでしょう。

レジャーシートもたっぷりあったけど
椅子のある屋台付近でお花見開始。
でも作ってきたのはわたしとY子さんだけ。
あれ~?
みんなそれぞれ焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、焼き肉、
などを購入。



あ~もう食べきれない。
でもアイスは別バラ。
買いに行ったら幼稚園の時のママ友が売っていた。
確かモザイカルチャーのときもいたなぁ。
わたしはせっかくなので桜アイスにしました。美味しかったよ。



食事が終わると広大な園内を一周します。
チューリップが満開。
一週間でこんなに咲くなんて。
今が一番いいときだよ。



明日も行っちゃおうかなぁ、へへっ。
(今日で年パスの元が取れたのだ~)



あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーパークでお花見。
    コメント(0)