さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年10月25日

旭山動物園のパン。



思わず買ってしまったクリームパン。
特売なのかベイシア雄踏店の平台に並べられていました。
他にペンギン、レッサーパンダ(だったかな?)などがあったけど
やっぱりここはアザラシかなーって。

この動物園はいつか行きたいです。

パンは次男のおなかの中に無事に納まりました。

バイトをやめてから
今までずっと我慢してきたのか
「お母さんのラザニアが食べたい。」
「タピオカってどんなの?今度作ってよ」
次男のリクエストがすごいです。

手が痛かったからずっと「焼くだけ~」
「レトルト~」「出来合いのお惣菜~」
のお世話になっていたからねぇ。
何度380円のステーキを焼いたことか。

まだ神経ブロックは来月だけど
今までよりは元気があるので
レトルトも買わなくなりました。

明日はラザニアとデザートがタピオカ入りココナッツミルクかナタデココです。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭山動物園のパン。
    コメント(0)