さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年07月10日

竜ヶ岩洞。



先日長男がお友達と一緒に行って買ってきた
恐竜の卵。

孵る時間がなく帰っちゃったので
育てていたんだけど
「もっと欲しい!」

ってなわけでバイトの後に竜ヶ岩洞までひとっ走り。

丁度七夕で大きな笹があって願い事が書かれていました。



竜ヶ岩洞そのものは何度も入っているので
売店に直行。
あれ~長男、200円って言ってたのに300円じゃん!
気を遣ったのかなぁ。
5個買う予定を3個に変更。

次男、長男、お友達の分。



次男に「トリケラトプス以外(すでにある)を選んでよ!」
と頼んで(中身は全くわからない)
一個選んでもらって水槽に。

今回は最初から大きな水槽だったので
朝になったら産まれていました!



これはまちがいなくトリケラトプスじゃない!
でかした、次男。



でも日曜日にジョニーさんのBBQパーティーで帰りに送って貰った
Mr.Cの彼女とAJの愛娘Sちゃんが
「恐竜大すきー!」
と言うので長男と友達の分に買ってあった卵、あげちゃった。

ははは。。。(酔っ払うと気が大きくなっちゃって)

長男とお友達(夏休みにまた泊まりに来るって)が来るまでに
また竜ヶ岩洞、行かなきゃ。

科学館とか、トイザラスで売ってないかなぁ?
見かけた方、情報をお願いします。

ついでにこの恐竜の名前も教えてください。
よろしく、cervoさん。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは(笑)あっちゃんらしいや!「アイ・ラブ・ダイナソー」で卵プレゼントですか!?生まれてくるヤツは、予想ですが、Tレックス(ティラノサウルス)じゃないかな?
Posted by Cervo at 2012年07月10日 23:45
そうみたい!
だんだん育ってきたらティラノっぽく
なってきました。
(今、小さい前足が出てきたところ)
トリケラトプスとベタを食べちゃうんじゃないか、と心配です(笑)
Posted by あっちゃん。 at 2012年07月11日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜ヶ岩洞。
    コメント(2)