さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月18日

可児市花フェス記念公園。



毎年のように行っている可児の花フェス記念公園。
月日の流れるのは早いものでふと気が付くともう6月中旬。
行きたいけど早朝バイト、あるしなぁ~
疲れてるだろうしな~
「雨じゃなかったら中止にしよう」
数年前に10時過ぎに行って3時まで駐車できなかった記憶が。。。
パパにメールしたら
「ボクは行きたいけどね。」
そうか~
少し前に行った人から「朝一番じゃなくても車置けたよ」と。
幸い残業もなかったので
「行くよ。。」
よし!と言うことでお昼ご飯と晩御飯を即効で用意して
パパと二人で車に。

あれ、道路空いてるね~
駐車場もガラガラだね~
そう言えば以前JAFで割引になったけどどうかな?
聞いてみると
「すみません、もう終ってしまいました。」
あ、そうですか、それでおいくら?
「お二人で600円です。」
ナヌ!?
バラ祭りは終ってしまい、一人1000円のはずの入園料が300円に。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。。



この日私は買ったばかりの新しいサンダルを履いていきました。
慣らそうと思って。
でも慣らしにしては広大すぎた。。。
広い、痛い、バラ、咲いてない。。。



でもおとなしいわたし。
痛いのを我慢して歩く。パパ、気が付いてくれないかしら。。。



もう枯れかけだけど少しは咲いていました。
でも、足が痛い。マジ痛い。
「あの~、パパ、足痛いんだけど。」
「新しいサンダル?変え持ってこなかったの?ばかだなぁ~」
そのまますたすた。
えーん。。半分で帰りたかったんだけどどうやら一周全部周るつもりらしい。


とりあえず痛み止め、飲みたい。
そのためには何か食べねば。(胃潰瘍が~)
ちまきとお団子。



パパは横浜海軍カレーパンとしょうが焼き丼。



ああ、足が痛い。



しかもバラはほとんど枯れている。



本当はここが満開の時はすごいんだけど。。。



足、痛いよ、痛いよ~



ああ、緑がきれいねぇ。で、バラは?



バナナチョコアイス。
美味しかったです。



この後、すぐ近くの温泉に入って帰りました。
家に帰ったら右足水ぶくれ。
左足、もっとひどく水ぶくれ。
針で穴開けて水出して、左足はひどすぎたので皮をチョキチョキ3センチ四方ぐらい
切り取っちゃいました。

明日、バイト休みでよかったな~
でも一日で直るとはとても思えないんだけど。。。

(翌々日はこれじゃ使い物にならないと思い、タイムカード押す30分前に行って
びっこ引き引き働きました。)

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可児市花フェス記念公園。
    コメント(0)