さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年04月03日

水曜は英会話のお花見。

朝9時からの仕事と午後1時からの仕事の合間の時間に
フラワーパークに下見に行ってきました。
えへへ。。
しかも母を歯医者に送ったあとで。
ついでに切れてしまった年パスも買おうかな、と。
今度からフルーツパークが市から独立したのでフラワーパークオンリー。
(今までは共通パスポートだった)
そのため、金額も半額近くに。しかも売店で500円の金券付き。
でも駐車券が今回は付いていません。200円は毎回かかるってことね。
2400円なら買えない金額じゃないな。





おお~ほぼ満開じゃございませんか!



明日は大荒れの天候らしいけど、あさっては晴れるって言うし、
英会話のお花見もばっちり。
よしよし。
でもその日、いつもの英会話の日なので早朝バイトの休みを申請していたんだけど
「3連休よね?お休み交代してくれない?」って頼まれちゃった。
うう~
お花見だから無理です。
とも言えず。まぁ、フラワーパークならバイト終わってからかけつけて間に合うかな。
持ち寄りだけど前日に焼き菓子でも焼いていけば。
それに最初からお花見に行っていたら疲れちゃって午後の仕事、ヘロヘロになりそう。















あ、今年も売るのね。
ここのプランター、毎年買っているんだけど
土がいいのか毎年よく咲くのよね~
ああ。買いに行きたい。。。



水曜日当日。

残業になっちゃいけないから必死で出しました。
(いえ、いつも必死なんですけど。)
隣の部署の人に
「全部出せたんですか?がんばりましたね!」
って言われちゃった。
ここに入ってブランク抜かすと1年。初めて褒められたような気がする...
う、嬉しかったです。ものすごく。Oちゃんさん、ありがとう。。。

でも終わってから女子ロッカー室で
「雨降ってるみたいよ。」
「え、今日お花見でみんなもう行ってるんですけど。」
「電話で確認したほうがいいよ~」
ケータイを見たら、
「今日の花見を中止して普通のレッスンにしましょう。
10時に公民館です。」
ダンディーT氏から着歴が2つとメール。
く~~~っ
今日だったらきっと最高にソメイヨシノが綺麗だったのに。

英会話のお花見は来週に延期になりました。
でも来週だったらちゃんと持ち寄りの準備もできるし。
ソメイヨシノは散っちゃってるかもしれないけど
遅咲きの桜や八重桜は咲いているはずだから。
それにチューリップも満開なはず。

来週は晴れるといいなぁ。

で、現在、がんばりすぎた今朝のバイトで手が痛い~
カッター使わず(出してる時間が惜しい)手でダンボールつぶしたもんなぁ。。
お休みを交代したおかげで明日あさってが連休になったので
この2日間で手をきっちり直して土日のお仕事がんばって、
来週はちゃんとお花見に行きたいな。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜は英会話のお花見。
    コメント(0)