さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年12月17日

突然帰って来た長男。

金曜の夜中、長男かバイトが終わってからバイクで帰宅。
翌日、忘年会に向かうため一旦帰宅途中、バッテリーが上がっちゃった!Cervoさんにメールして!と、長男から電話。
いや、確かCervoさんも今日は別口の忘年会・・・
近所の人に助けてもらって〜。
お隣りさんに助けてもらったらしい。
ありがとうございました〜
やっぱり何かやらかしてくれた長男だけど、ベイシアでチョッパーの宝箱(中身は袋菓子三つ)買ってあげました。
帰りはバイクを整備するため、新幹線で帰宅。
新幹線で帰ってくれるとやっぱりホッとします。
金〜月の慌ただしい帰省でした。


あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりましたー ご長男のバイク、バッテリーあがりでした?当方、JAFじゃないので(笑)24hいつでもスタンバイOKって訳には、いかないんですが時間があれば、いつでもアドバイス&レスキューしますよ。バッテリーは、充電しても短い期間であがりを繰り返すようになると寿命です。だいたい、3年ぐらいが目安ですね。「水」をきらさない様にいつもメンテしていれば、4年ぐらい引っ張れます。新品通販で買っても3,000円ぐらいかな?
Posted by Cervo at 2011年12月19日 21:59
お友達のバイクだって言うから
変え時だったのかも。
ただいまメンテナンス中です。

お正月に帰ってきて成人式までいて
多分、バイクで帰るんだろうなぁ~

ああ、心配。。。
Posted by あっちゃん。 at 2011年12月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然帰って来た長男。
    コメント(2)