さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年04月30日

浜松市フルーツパーク。



白藤を見に行ったんだけど、去年よりさびしい感じ。
途中の都田テクノのつつじもちょっと早そうだったから
見ごろはGW後半かなぁ?
入り口には毎年恒例のこいのぼり。
あ~うちは今年も出しそびれたなぁ、かぶともこいのぼりも。



エントランスは藤を中心に飾られていました。



大道芸やイベントもやっていてにぎやかでしたよ。



温室内には珍しい果物がいつになくたくさん実っていたような。。。?
これ傑作!「タマゴノキ」ですって。KISSしてるみたいじゃない?



この藤がとてもきれいでした。



きれいな花壇。




果物オーケストラは子供たちでにぎわっていました。
子供たちが小さいころはよく
開園から閉園まで子供たちとここにいたなぁ...
「ねぇ~温室ぐらい見ようよ~」
「もうちょと!」
「ああっ閉園の音楽が~~~」



民営化されるとフラワーパークとの共通年パスが使えなくなるので
今のうちに行っておかなくっちゃ。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市フルーツパーク。
    コメント(0)