さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年03月14日

ナガシマスパーランド。



ナガシマカードの会員になって利用特典で送られてきた
パスポート合計3枚。
一枚の期限が4月28日です。
長男はもう大学に行っちゃうので使うなら今!

でも次男が風邪引いちゃった。
ああ~
ごめんね、お土産買ってくるから行ってもいい?
ってことでパパとわたしと長男の3人ででかけました。
ナガシマカードを見せると駐車料金1500円もタダ。
気分い~い!

わたしだけ入園券(会員は1600円のところ1400円。)
を買って開園と同時に入園しました。

まず真っ先にスチールドラゴン2000に。
パパと長男が落ちています。乗り終わってすぐに二度目に並びました。



フリーフォール。乗りたくな〜い。



ホワイトサイクロン。50分待ち。



開園からいるのにここまででもう1時過ぎちゃった。
やっぱり日曜日は混むねぇ。
おなかペコペコでお昼ご飯。
おなかぺこぺこ状態でバフェテリアスタイルレストランは失敗だった。。。
あれもこれもで3人で6000円弱。
まぁ、入園がタダだからいっかぁ~...



シャトルループ。
これも面白かったらしく続けて二回。
ひっくり返っています。



ウルトラツイスター。
意外に面白かったそうです。落ちてます。



〆はこれ。ジャンボバイキング。
0分15分30分45分に動きます。
わたしはこれ、大昔としまえんで乗って。。。
二度とバイキングには乗らない!と誓いました。



3時過ぎたので湯浴みの島へ。
遊園地利用者は700円で入れます。
お湯はいいし、設備も最高だし、とにかくいいよ~

お風呂上りにビールを一杯飲んで
少し休むと最後にジャズドリームナガシマへ。
ここのティンバーランドが安いって情報をもらったの。
確かに1万円前後でたくさんある。
安いのだと4~5千円も。
でも長男の買い物、長い!
わたしは疲れ果ててしまって、
「あーもう、なんでもいい、どうでもいいから、とっとと決めて。」
16?00円の黒ティンバ購入。
次男のお土産もほかのお店に行く気力体力がなく、同じティンバでジャケット購入。



ほら、買い物で手間取るから帰り道、めっちゃ渋滞してるじゃん~
でも夜のホワイトサイクロンは芸術だね。。。



ようやく東名!
と思ったらわたしたちの数台前でETCレーンの故障?
突破しようとした?
目の前で閉鎖。
滅多にない経験だ~



留守番の次男が気になったけど
途中途中でメールしていたのでなんとか。
お土産のジャケットはとっても喜んでくれました。

後一枚残った8月31日までのパスポートは
はまおでのオフ会用に取って置いたんだけど、
あるのかな~?ナガシマオフ。。。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
元気に遊んでいますね。先ほどパパから久しぶりに書き込みいただきました。お元気そうで何より。
最近遊園地は全く行き機会がありません。
相当大きな遊園地のようですね。福岡の近辺では北九州のスペースワールドとか、大牟田の三井グリーンランド、別府城島の城島高原ランドにあるような遊具ですね。
最近私もティンバーランドの靴を買いました。
次男君の風邪はなおりましたか?
Posted by Kiyo at 2010年03月17日 23:31
スペースワールド!
ずっと前から行ってみたいと思っていたんです。
子供が大きくなっちゃうと遊園地って縁がなくなっちゃいますよね。
今度は孫と行けるのかしら~?

ティンバーランドの靴、ジャズドリームナガシマに
結構かわいくてわたしでもイケル?ってな靴があったのですが
子供に全てを注ぎ込んでいるので
やめておきました。。自分はイチキュッパの靴
でも子供はブランドもん...アホ母代表ですわ。

次男の風邪、治ってないです。
そのまま春休み突入です。
Posted by あっちゃん。 at 2010年03月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナガシマスパーランド。
    コメント(2)