さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年03月08日

エビバーガー。



昨日の日曜日、長男のアパートに行った帰りにロッテリアで買いました。
この日は、コストコ→カインズ→長男のアパート、の順に
回ったのですが、コストコで時間をとりすぎて(もっといたかった~)
夕方になっちゃった。

何でもこの土日だけauがキャンペーンで1万円のところ1円なんだって。
次男のケータイの契約です。
お店が9時に閉まってしまう、と言うことで大急ぎ!
8時半に浜松のビックカメラ着。

ロッテリアで待ってて、と言われたのに
あれ?
ロッテリアがない!

ケータイサイトで調べると、ロッテリアのサイトってすごいのね~
GPSがついていて、「お近くのロッテリア」が検索されるの!
メガドンキにあるとのことで、
契約が9時に終わってそのまま寄りました。

まゆちゃん情報で(ありがとう!)
これもまたまたこの日までエビとも割りをやっていて
エビバーガーを一個買うと同伴者4人までタダで
エビバーガーをもらえるんだって。
一個分の値段でしっかり3人分いただいてしまいました。
やった~

1万円のケータイは1円になるし、
エビバーガーはタダで二個もらえるし、
とってもお得な一日でした♪

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
うわあ~あっちゃんのブログに登場させていただいちゃいました(*^_^*)
ありがとうございます~
お得な一日はうれしいですよね!
コストコでのお買い物してみたいです。
Posted by まゆちゃん at 2010年03月08日 22:45
エビとも割り  (><)知りませんでした~
Posted by てっち at 2010年03月09日 14:48
まゆちゃん、

美味しい情報をありがとうございました!
またお得情報があったら教えてね~

てっちさん、

発売から4日間だけだったみたい。
残念でした。。。
Posted by あっちゃん。 at 2010年03月09日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビバーガー。
    コメント(3)