さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年03月07日

コストコ。



長男のアパートから車で50分のところにコストコがあります。
一度行ってみたい、と思っていたので
新生活用品を買うつもりででかけました。

年会費4200円払って会員になります。
この日、会員になる人もたくさんいました。
わたしはインターネットから申し込み用紙をダウンロードして行ったので
簡単に済みました。
わたしと長男でカードを作ろうと思ったのに長男が身分証明書を
何も持っていなくて次回に持ち越し。
まぁ、一人で行くことはないでしょうから。。。

アメリカの会員制スーパーで、店内の品物をすべて卸値で買うことができます。
見たことないものがいっぱい、量もすごい、値段も安い。
「すごーいすごーい!」
興奮して歩いていたらすれ違った小学生ぐらいの女の子が
「すごーいすごーい!」
って言ってたので笑えました。
子供でもわかるのねぇ。

長男の新生活用品を買うはずが、買ったものはわたしのものばかり。
カビキラー、シャンプー、ティッシュ、台所洗剤、トイレ掃除洗剤...
...ううう、こんなモノ買うはずじゃなかったのに。。。
でもこれだけ買えば当分買わなくて済むし。



これはすごい!
かわいいシールがものすごくたくさん入って1148円。



消しゴム付き鉛筆、30本で928円。
誰が使うの?
まあいいや、来年のクリスマスパーティーの景品にしよう。



こんなでっかいポテチ、見たことないわ。



パパはM&Mをかごに入れているし。
ちょっと~
これが一番高いじゃないの!1587グラムで1458円。



でもなんと言ってもすごかったのは食品!
どでかいアメリカの冷凍ケーキやらどでかいピザやら、
ティラミスは美味しいって評判なんだけどでかすぎて
「これじゃ食べきれないよね。。。」
お肉も安いし、お寿司もすごく安い。
買いたい~~~~!
でもクーラーバック積んでなかったし、帰りは夜になるので
泣く泣くあきらめ。
食品買ってたら1万円じゃ収まらなかったわね。

絶対また行きたい、コストコ!
長男のアパートに行ったら必ず寄って帰ろうと思いました。
(会費がもったいないもんね。)

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
当日でも会員登録できるんだね。
アパートから近いんなら、また行けるからいいね。
クーラーボックスが要るね。
Posted by manbow at 2010年03月09日 22:08
いつもは車にクーラーボックスは必ず積んであるんですが、
この日は冷蔵庫を買う予定だったので
空っぽにして行ったんですよ。

今度行ったら迷わず食品売り場にゴー!です。
Posted by あっちゃん。 at 2010年03月11日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ。
    コメント(2)