さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年01月29日

Fun Fun Game Night。



今夜はミセラの主催するFun Fun Game Night!


正確に言うとミセラのダディ...
いやそれも正確に言うとミセラの配偶者であるダディ(つまりミセラの子どもたちのダディ。)
がボードゲームが好きで長年、こういうイベントをやりたがっていたとか?

Fun Fun Houseに行ったら棚にずら~っと並んだボードゲームにびっくり!
どれからやるの~!?(わくわく)

最初はこのバランスゲーム。
崩れたら終わりよ~
ルールの説明が全部英語なのでわかったようなわからないような?
「やってりゃルールわかるわよね?」

最初はこのバランスゲーム。



なんだかんだ言って勝っちゃったわ~わたし。
これもバランスゲームですね。
動物を積んでいって崩れたら負け。



これはみんな
「もう一回!もう一回!」
って盛り上がったBumb ってゲーム。
これもう発売していないんだって。
だから買おうと思ったら5000円もするらしいよ。
ようやくルールを覚えたので次回も絶対これやってね!



これも面白かった。
スティックを刺していってビー玉を入れて
スティックを抜いていって
スティックを潜り抜けてビー玉が下に落ちちゃったら負け。



これは最後で時間がなくて途中まででしたが
上手にウィルスを取り除けないとブザーが鳴るの。



とても楽しかったけど3人の外国人の英語が
さっぱりわからん~

来月のゲームナイトまでに
スピードラーニング毎日聞いてトライアゲイン!←英語で書けよ。。。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!記事が♪♪(遅っっ)
ていうか・・・これ・・・ぜんぶ。・・ボードゲームじゃないじゃん。。。(汗)
次回は私も参戦するかなっ。
どなた様でもどうぞ~♪♪
Posted by ミシェル at 2010年02月05日 18:09
ボードゲームって人生ゲームみたいなヤツ?

そう、よそのお子様はNGでもお宅のお子様たちだったら
いても全然OKじゃん?って思ったの。
翌日お休みだし。
今度はぜひご一緒に。

あ、長男が2月は友達連れて行きたいって
言っていましたのでよろしくね。
Posted by あっちゃん。 at 2010年02月06日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fun Fun Game Night。
    コメント(2)