さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年01月04日

代車が来ました。



1月3日、早々に代車が来ました。
28日の日産サニーの正月休み突入日に事故っちゃったわたしの車。

1月3日の仕事始めの日、朝一番で代車を持って
来てくれました。
ありがたや~~~

3日は結局代車に乗らなかったので合計6日間車の運転をしなかったわけです。

さすがに4日の今日は食材が底を尽いたし、
パパもお仕事に行っちゃったので代車でお買い物。

ん?

ブレーキって右足で踏むんだっけ?

マニュアル時代が長かったので
たった6日乗らなかっただけで車の運転忘れてる~

長男が免許を取りたがっているけど
やっぱり大学4年で取らせればいいや。
今取ったらペーパードライバーになっちゃうもんね。

と言うことを確信しました。

買い物は空いている時間帯に無事に済みました。
なるべく代車は乗りたくないわたし。
明日もぐうたら過ごす予定です。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末から大変でしたね!
しかし、あの量の福袋をバイクでお持ち帰りとは
おそりいりました。。
Posted by まゆちゃん at 2010年01月05日 12:05
まゆちゃん、

おめでとうございまーす。

ええ、あの姿は記念に写真に撮っておきたい、
と思いましたよ。

今年もよろしくお願いします。
Posted by あっちゃん。 at 2010年01月05日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車が来ました。
    コメント(2)