さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年12月11日

生活倉庫。



浜松の葵西町に「生活倉庫」がオープンしました。
先日テレビで見て、行ってみたい!
と思っていました。

ようやく今日はお休みになったので
母を病院に送った後で行ってみました。

開店と同時ぐらいだったけど駐車場はかなり埋まっていました。

生活倉庫って初めて行きましたが
本当になんでもあるのね~

何でもあるけど、欲しいものはない。
冷蔵庫などの電化製品は結構たくさんあったので
長男のアパートのもの、ここで買えば冷蔵庫が6~7000円でも買える事が
わかりました。

野菜は。。。
大根50円、白菜100円、
別にそんなに珍しい金額ではないかな?

結局何も買わずにお店を出ましたが
見ているだけでも結構楽しかったです。

でもやっぱりわたしは新しいものがいいなー

と、時代に逆行した考えの私。
でもそう言う人もいてたまには新しいものを買わないと作っている人は
困っちゃうもんね。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、行って来たよ。
思ってたより乱雑な印象だったかな。
値付けの根拠がよくわからんな(笑)
でも、自分の欲しい物があればきっと安く手に入るだろうね。

今日はとにかく寒かったよ。 野菜の一部は安かったから
買ってきた。
Posted by manbow at 2009年12月20日 23:43
本当になんでもありって感じですよね。
でもフリマよりもちょっと高い?

欲しいものがあって行くとなかったりして。
ぶらぶら見て「あ、これいい!」って衝動買い、のお店ですよね。
Posted by あっちゃん。 at 2009年12月21日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活倉庫。
    コメント(2)