さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月18日

This Is It.

マイケル.ジャクソンの映画を観て来ました。
ファンだっけ?
と言われるとそうでもないんだけど、「期間限定」に弱い私、
浜北の仕事の帰りに寄って観ました。
今日はレディースデーで1000円だったので。

感動しました!

マイケル.ジャクソンってすごい人だったのね~

映画は予定されていたコンサートを作り上げていく段階の映像と
過去の映像がシンクロしたつくりになっているんだけど
マイケルのステージに対する情熱から最後は地球への愛、が
にわかファンのわたしにも伝わってきてすごく感動しました。
本当に惜しい人を亡くしたのねぇ。

マイケルもすごいけど、ダンサーもすごい。
ミュージシャンもマイケルが指示したとおりの音を出していくところが
これまたすごい。
舞台装置も照明も衣装も、マイケルのために一丸となって
最高のステージを作り上げようとしているのがすごい。

舞台監督もいるんだけど、マイケルのアイディアやイメージが
どんどん形になってくところがわかって。

ああ、あのコンサートは世界中のアーチストの才能と努力の
結晶になるはずだったんだ、と思うと
本当に残念で。

(でも最近のマイケルのカオはやっぱちょっと怖い。。。)

This Is It.は今月27日まで公開されています。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
私も観たいと思っていました。
ちなみに明日、豊橋駅前にオープンする「ココラアベニュー」
のオープンイベントとして、『マイケルジャクソン展』が開催されます。
わざわざとは言いませんが、もしこちらにお越しの際は、立ち寄ってみてください。
http://www.cocolaavenue.jp/
Posted by テカポ at 2009年11月19日 20:02
へー豊橋駅前に新しいお店が出来るんですね。
駅前はもう何年も行っていません。
変わったんだろうなぁ。

マイケルの顔はキャプテンEOのころが一番よかったな。
あそこまで変えることないのにねぇ。。。
Posted by あっちゃん。 at 2009年11月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
This Is It.
    コメント(2)