さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月09日

ハイズ。



トールのあとのランチ。
久し振りにハイズに行ってきました。
ハイズはランチで1600円ぐらいから、だと思っていましたが
1200円のランチもありました。
まあ!
でも今日は1890円のランチです。



あったかいジャガイモのスープ。
(サラダも)



美味しい焼きたてパンが5種類も。



メインは魚か肉を選びます。
仔牛のなんちゃら。



デザートはゆずジャーベットと
栗のムース、アップルソース添え(だったかな?)
ドリンク付き。



とても美味しかったんだけど
庭に出ちゃった2~3歳の小さなお子様が
気になって。
お母様はどこ?気が付いてないのかな?
お店のお姉さんが心配して付きっ切り。
お店のお姉さんだってお忙しいでしょうし、
託児付きレストランじゃないんだから~
小さなお子様からは目を離さないようにしなくちゃ。
道路に飛び出したら危ないし。

そのうちお母様が
「すみません~」
とやってきて遠くから
「おいで。」
にこにこ笑いながら遊び続けるお子様。
お姉さんもその間つきっきり。

「おいでって言うだけ?」
「抱きかかえて席に連れ戻さなきゃ。」
「ったく、いまどきの若い母親は~」

とほぼ子育てを終えたおばさん達はつぶやいていたのでした。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
1890円のランチ?@@
ランチって、そんなにお高いものでしたっけ?^^;
ビンボー症の私では考えられないお値段です。
あっちゃんて。。。リッチなんですね?
日々の、ランチ率も高いみたいでホントに羨ましい。
Posted by きりん at 2009年11月10日 00:03
ハイズはフレンチレストランなのでランチのお値段も少々お高めですね。
1200円のコースが出来ていたのが嬉しかったです。

わたしも普段はランチは1000円程度なのですが
今日は久し振りだったのでちょっと贅沢しちゃいました。

美味しかったですよ♪
Posted by あっちゃん。 at 2009年11月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイズ。
    コメント(2)