さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年09月12日

粗大ゴミ。



今、自衛隊の近くで粗大ゴミを無料で引き取ってもらえます。
自転車とヤマハのパス、
プリンター、パソコン、掃除機、を持っていきました。

自衛隊広報館より100メートル西の広場です。
着くと係の人が飛んできて、車の中から出してくれます。

わざわざお休み中のパパに行って貰わなくても
積み込んでさえおけば女の私でも持っていけたわー

しかし、すごい量ですね。



テレビ、洗濯機、冷蔵庫...
大物が一杯。
9月14日月曜日までです。



さて、お昼ご飯は
ココまできたら藍麻翔のラーメンを食べたいな!



煮卵ラーメンは750円、
昔ながらの中華そばに煮卵をトッピングすると700円。



どうやら麺が違ったみたいです。
普通の煮卵ラーメンはどんな麺だったのかなぁ?



しかし....

最近 幸楽苑に通いつめているので(!)
高く感じたな~
一番安いラーメンが600円だもんね。

パパに言ったら
「ばかだな~おまえ、幸楽苑なんか通いつめたら他の店、入れなくなるぞ。
幸楽苑は4回に一回ぐらいにしておかないと。」

う、うん。。。
でもこの不況が去るまではやっぱり幸楽苑でいいかなぁ。。。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:36│Comments(5)
この記事へのコメント
私の住んでる町でも同じようなチラシが入り、
早速、今まで溜め込んだパソコン7台、テレビ2台を持っていきました。
リサイクル料を考えただけでも、ぞっとしてたのに部屋も一気に片付いて助かりました。
冷蔵庫は駄目って書いてあったけど、そちらはOKだったんですね。
他にも、プリンター、ファックス、ミニコンポ、調子に乗ってどんどん出しちゃった。ちなみにダンナが、古女房も…と。
お宅は絶対、言われないでしょうね。
Posted by テカポ at 2009年09月14日 00:27
そのパス、欲しかったなぁ。。。
あ!うちも壊れたミニコンポあるんだった。
持っていかなきゃ。
Posted by うにゃ at 2009年09月14日 08:33
テカポさん、

ずいぶんすっきりしましたね~
こういうの毎年一回やって欲しいです。

ついでに古女房も?
そんなコト言ったらわたしが出してやる~!
(でもいなくなると不便だからやめとこ)

うにゃさん、

もうかなり古いので片道走るとバッテリーがなくなっちゃうのよ。
(バッテリーを変えればよかったのかしら?)

今日(14日)までよ、いっそげー!
Posted by あっちゃん。 at 2009年09月14日 08:40
初めまして!!
む、無料でテレビや冷蔵庫も引き取ってもらえるんですか。
いいですね~今は何を捨てるにもお金がかかりますからね(^^;

そうそう家計を考えるとついつい幸楽苑になってしまいますよね~
Posted by プリン at 2009年09月14日 21:47
プリンさん、ようこそ!

ついこの間までは豪華ランチに行きまくっていたのですが
最近は行きにくくなっちゃって。

幸楽苑、安いからってだけじゃなくて、結構好きなんですよね、私...
Posted by あっちゃん。 at 2009年09月15日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粗大ゴミ。
    コメント(5)