さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月20日

浜木綿。



今日はぽぽちゃんとランチ。
「怒濤のランチ週間」になってるぅ~
ない時は全然ないのに続くときは続くのが不思議ね。
税込み900円の日替わりランチにすることが多いんだけど
今日はショウロンポウがついた「飲茶ランチ」1300円にしました。
この前のお店のショウロンポウとどっちが美味しいかな~



点心が2種類ついて、ラーメンかあんかけ焼きそばか選べます。
わたしはあんかけ焼きそばの方にしました。
や~ん、春巻きおいしーい、ショウロンポウもおいしーい♪
ほかにいわしのマリネと、ザーサイと、冬瓜の冷たい煮物もつきます。



今日のデザートはとろとろ杏仁豆腐でした。
甘さ控えめでおいいしーい♪



ドリンクは黒豆茶を選びました。
なんだか健康によさそうな気がします。



アンケートを書いて、毎月もらえる試食券。
今月はゴマ団子です。
6月の杏仁豆腐だけ食べ損なったけど後は全部いただいたわー
これもまた美味しくて。



最近のわたしの一押しのお店なんだけど
今日は予約をしていったのに、12時なのに、
ガラガラだったのよね。。。
浜松人は飽きっぽいからちょっと心配。
がんばって繁盛して、これからも美味しいご飯が食べられますように。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:27│Comments(6)
この記事へのコメント
なんも無い東三河人類から言わせてもらえば、値段もお手ごろでおいしそうなこの店のメニューでも、ガラガラなんて浜松はなんて競争が多いんだろうなぁ?って思っちゃう。
最近外食してないおっりょーですが、昨日初めて「納涼 ビール電車」で飲んできました。
豊橋で誇れる店?っていったら。これぐらいしか無いのかも?
Posted by おっりょー at 2009年08月21日 08:25
浜松人って基本的に飽きっぽいのかな?
自分も根っから浜松人なんだけど。。。
新しいお店が出来るとすぐに行列が出来るんです。
でもよほど気に入らないと一回行くと満足して二度目がない。

今までもええ!?あんなに行列が出来ていたのにもうつぶれたの!?

ってこと、よくありますよー

浜松に出店するお店には「覚悟してね」
って言いたくなります。

豊橋、わざわざ映画見に行きますよー
カルビ一番曙店は同じチェーン店なのに浜松のお店とは
比べ物にならないぐらい気配り&サービスがいいし。
納涼ビール電車?
すごくよさそう!わたしも行って(乗って?)みたいわー。
Posted by あっちゃん。 at 2009年08月22日 01:08
「浜松人は飽きっぽい」その通りです。駅前のビックカメラしかり。
「あの店、もう潰れちゃったの!?」ってのは実に多いですね。執着が無い
気質ってのもあるのかな?新し物好きってのはあるかな?
豊橋は、落ち着きがあって、私は好きですよ。(っていっても夜の呑み屋しか
知らなかったりするけど)
Posted by Cervo at 2009年08月22日 09:13
ビックカメラ、そうですねー
もう閑古鳥鳴いてますもんね。
中に入れないほどすごかったのに。
長蛇の列だった○アードパパは?
あんなに待たされた○バーイは?

でも100円寿司はどこもにぎわっていますね。
餃子やさんも。

安いものは大歓迎なのよ。
わたしもだけど(笑)
Posted by あっちゃん。 at 2009年08月22日 17:22
電器屋さんはともかく、浜松は街が広いし店が多すぎなんじゃ?
入ってみたい店、いっぱいあるからね。
同じ店に行く暇がないというか。
こっちからするとふんとに、うらやましす!なんですけど。
Posted by manbow at 2009年08月22日 20:44
この私でさえ(笑)
入ったことないお店はものすごくたくさんあります。
気に入るとそこばかり、と言うのもあるし。
西区以外のお店はほとんど入ってないんじゃないかなぁ。
新しい美味しいお店、発掘したいです。
Posted by あっちゃん。 at 2009年08月23日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜木綿。
    コメント(6)