さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月14日

タルタルーガ。



お盆休みと言うものは特にないパパですが今日はお休みでした(!!!♪♪♪)

次男も部活お休み、長男は学校で勉強するそうですが
タルタルーガに行くって言ったら「行きたい!」って。

久しぶりに家族そろってお昼が食べれる?

わたしは何度か行っていて、長男も一回行ったことがあるタルタルーガに
ランチに行くことにしました。

パパと次男を連れて行ってあげたかったのよね。

先日、ダイヤさんが浜松に遊びに来てくれたときに子ダイヤちゃんと3人で
行ったんだけどオーダーメイドバイキングなのに3人で5皿、と言う残念な結果に。。。

あ~うちの男共連れて行ったらもっと元は取れたはず。。。
なぁんて。

ここはオーダーメイドバイキング。
人数分のピザパスタをタッチパネルから注文することが出来ます。
ほかにサラダバーとパフェバーがあるの。
お値段は



お盆休み中は休日料金なのでちょっとお高め。

さぁ、何でもお食べ~



一皿は二分の一の量です。

4人で
たらこクリーム5皿
カルボナーラ2皿
ツナときのこの和風おろし
海の幸の和風
ピリ辛アラビアータ
アサリとヤリイカの塩パスタ
えびとブロッコリーのロトマトソース
ツナほうれん草クリーム
ボロネーゼ
アラビアータピザ

合計15皿、パパはデキャンタ赤ワイン。

パパが
「15皿じゃ4人で割り切れないな~」
長男
「ボク、まだ食べれるよ~たらこもうひとつ頼もうかな。」

もういいよ~待っている人もいるし、
帰ろうよ~

「時間制限ないなら夜までいて晩御飯にしてもいいよね?」

あーうー
...もう帰りたい。

ここはパフェバーもあるんだけど
男共はあまり関心ないみたい。

わたしだけいただきました。



タルタルーガのオーダーメイドバイキング。
うちは家族4人で15皿。(長男はまだいける、って。)
わたしはほとんど戦力外。

もっと食べれるわ、って人、
エントリーしてくださいね。(笑)

夜。

晩御飯はいりません~

勉強を終えて帰ってきた長男。
「あー腹減った!おなかぺこぺこ!」

アンタは化け物ですかい!?



あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルタルーガ。
    コメント(0)