さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年03月30日

百花繚乱。フラワーパーク。



今度はフラワーパークに向かいます。
午後から入園するのは久しぶりですが、すでにここまでクルマで一杯。
今度の土日はきっと桜も最高でしょうから、朝一番に行った方がいいですね。
一年で一番フラワーパークが美しい季節です。
ますます色鮮やかになったウナギイヌは浜松市の副市長です。



エントランスのプランター。
またこれ売ってくれるのかなぁ?



水仙、かわいい!



桜も咲き始めました。



菜の花と桜。



チューリップとネモフィラ。



黄色いチューリップとムスカリ、ネモフィラ。



ネモフィラの海。



池の中にはチューリップが浮かんでいます。



桜並木。



水仙と桜。



日本庭園にもチューリップが。



花びらが大きな桜を見つけました。



御車返(桐ヶ谷)って言うんですって。



屋台もあります。



ここで食べるのも楽しいかも。
そんなに高くないし。



温室に入りました。



ついつい写真を撮りすぎちゃう。



これも温室内。



恐らく今度の土日辺りが桜も満開ではないでしょうか?
ここはこの季節、車も渋滞、駐車場もすぐに一杯になってしまいますので、
お出かけの方はどうぞお早めに!

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ウナギイヌは、福市長ですよ^^
Posted by とおりすがりに・・・・ at 2009年04月02日 09:15
ええ。

?わたしなにか間違えました?
Posted by あっちゃん。 at 2009年04月02日 22:54
福の字が違うんじゃない?
普通の『副』市長じゃなくって、『幸せ』の『福』市長だって~↓
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/unagi/index.htm
Posted by かぁこ at 2009年04月03日 03:11
あっほんとだ!

何度も何度もとおりすがりさんの字と自分の投稿を
見比べたのに、
かぁこさんに言われるまで気が付かなかった!

わたしてっきり副市長だと思っていました。
市長の横に机を並べて働いているウナギイヌ...
を想像していました。。。
Posted by あっちゃん。 at 2009年04月03日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百花繚乱。フラワーパーク。
    コメント(4)