さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年03月20日

部活のお別れパーティー。



今日はマリポーサで次男のテニス部の卒業お別れパーティーでした。
前回の引退パーティーと同じサゴーイン。
マリポーサのお料理で会議室を借りました。

大人と子供とテーブルを分けてもらって。
大人は量より質、子供は質より量、だけど
質も量も両方とも十分でした。

大人のオードブルとお刺身盛り合わせ。



揚げ物。



ピザ。



ハイ、チーズ!



前回よりも静かだ、と思ったら
みんなケータイに夢中。
高校合格してほとんどの子がケータイを買って貰いました。
「合格した日に行かないと欲しい機種が売り切れで!」
なんて話やら、
「もう、一日中ケータイばっかでいやんなっちゃう」
って話やら。



子供のテーブルのお料理。



この牛肉が乗ったご飯は美味しかった♪



フルーツの盛り合わせが来ました。



大人のデザート。



子供のデザート。



ビンゴゲームが始まります。



スクリーンを出してもらいました。
ビンゴゲームは機械の中に入っています。



景品は私と次男で選んだ100均のもの。



牛のお面?をもらったSくんママ。



高校が変わってしまっても
厳しい部活の中で育まれた友情は不滅です。
みんな元気で!
そしてこれからもずっと仲良くしてね。



あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活のお別れパーティー。
    コメント(0)