さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年03月11日

もうすぐホワイトデー。



ホワイトデーを先週と勘違いしていたわたし。
それっきりもう忘れていました。
英会話に行くと、男性会員のTさんが
全員にお返しをくれました。
(大変だね~)

先生にはなしなので、全員で食べれるように、と
ロールケーキとアップルティーも用意してくれました。

そこへMr.Cがやってきて、
さくらもちと、ミスドのドーナッツホールを一人一箱全員に。



Mr.Cはチョコレートも持ってきてくれました。



ロールケーキは英会話の時間で食べました。
あま~い。
アップルティー、甘味入り、あま~い。
ドーナッツホール3個食べました。あま~い。
チョコレート3粒食べました。あま~い。

家に帰ってTさんにいただいたお菓子を開けました。
どんなのか食べてみなくちゃ。
チョコレートとホワイトチョコが真ん中に入ったお菓子。
2種類、一本ずつ食べました。
あま~い。



Mr.Cの桜餅も折角のご好意ですので
食べなきゃ。
あま~い。

母が、
「お姉ちゃんがおとといくれたみそまん、食べちゃわなきゃ。
いらなきゃわたしが食べるに。」

いえいえ折角の姉のお土産、わたしが食べます。
あま~い。

し、死にそう。。。
甘いもの、キライじゃないけど、さすがにここまで
続けて食べるのは辛い~

パパのお返しは甘くないものをリクエストしておこうっと。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐホワイトデー。
    コメント(0)