さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年02月15日

赤沢温泉。

絶景!


あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃん、
ここにも寄ったんですね。
あの湯船から海の水平線につながったような絶景。。。やっぱり写真は無理でしたか。
河津は昔友達とよく行きました。
故あって常宿?があったんです。
でもここんところぜんぜんいずには行ってない。
「いずにゃあ、いず行けるんだべか?」

赤沢温泉館と山梨のほったらかし温泉はおっりょーのとっても行きたい温泉なんだけど。。。もう何年このこと言ってんだろか?
Posted by おっりょー at 2009年02月19日 22:50
湯船に体を沈めて
外を見ると
まるで湯船と海が繋がっているような。。。
すばらしい温泉でしたね~

ん?
なにダジャレぶっこいてるんですか~(笑)

時間に余裕が出来たら
行きましょうね。伊豆、いいですよね~
Posted by あっちゃん。 at 2009年02月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤沢温泉。
    コメント(2)