さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月22日

クリスマスナイト。



パパが冬の蛍のクリスマスナイトのチケットを2枚、
会社でもらってきました。
その日、丁度パパは忘年会で
「誰か好きな人と行っておいで」って。
う~ん?
クラシック系のコンサートだったらお姉ちゃんかなぁ。
コンサートは6時半から。
5時に街に着いて軽く一杯いっちゃう~?

と言っても姉は下戸です。(姉妹なのに...つまらん)
でも無理矢理アクトの「ごんまる」に。
ここはほとんどのおつまみが380円なんだって。



入店してすぐに姉との会話に参加してくれる店員さん、
フレンドリーだぁ~

(ジュビロの川口くんネタだったんだけど)

お通しがぶり刺し。
上にかかっているおろしポン酢が美味しい♪



えびサラダ。



焼き鳥とつくねに何とか焼きって肉入り玉子焼き。



〆にご飯モノ。
二人でお茶碗一杯。



姉は飲めないし、少食だからこれが限度。
ほとんどおごってもらっちゃった♪
お姉ちゃん、ご馳走様でした~♪
時間になったのでアクトの中ホールに。



イルミネーションが綺麗でした。



コンサートは...
市民団体のゴスペルとブラジルのサンバ。
わたし、浜松に住んでいながらまだ一度もちゃんとしたサンバって見たことなかったのよね。
しかし..すごい格好だなぁ~
こりゃ男性は喜ぶよね。
(撮影l禁止で残念でした。)

バスの中からの夜景です。



この日でほとんどの仕事が終わって。。。
でも全然寒くないから年末って気分がしないなぁ。
今年も後一週間チョイかぁ~...

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスナイト。
    コメント(0)