さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年10月31日

今年のハロウィンの仮装。



これです。

今年はMr.Cが帰国中だし、
ミセラのハロウィンパーティーの日は犬山でオフ会だし。

仮装はなしだな。

と思っていたのですが、

ふと思いついてしまいました。

ブタになりたい。。。

去年「さぼてん」になってミセラのパーティーで仮装大賞をいただいたワタシ。
「来年は電飾付き冷蔵庫になってね!」
(ドアを開けると美味しそうなものが一杯~)
でも米俵もいいかなぁ~
って。
イメージは膨らんでいたのですが。

でも
オフ会からそのままミセラのうち、なので大掛かりな仮装は無理です。
で、これを思いつきました。

その後、
エスカレートして着ぐるみまで作っちゃったんですけどね。。。
犬山まで荷物になるなぁ~

ミセラのパーティー開始にあわせて7時半に
このブログはアップします。



あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:30│Comments(11)
この記事へのコメント
あ・・・・っちゃ~ん・・・・ (絶句)  笑

ハッピーハロウィン!
Posted by yasuko at 2008年10月31日 19:53
私…予想が……
当たった………




よかったのか、悪かったのか、、、
手、かわいいね。
Posted by ママベル at 2008年10月31日 22:19
yasuko先輩~

ハッピーハロウィーン♪

ママベルさん、

これはママベルさんも着てないでしょ?

今度1ドリンクおごるね。
Posted by あっちゃん。 at 2008年10月31日 22:44
おおー、かわいいんじゃないの!

なぜか、今までのどのショットより、ドキッとしてしまいますた!
Posted by manbow at 2008年11月01日 00:31
manbowさん、

ありがとう!
manbowさんもお好きだったんですね。
ブタ....
Posted by あっちゃん。 at 2008年11月01日 11:52
私も当たったわ~。
ブタは有名な童話があるので私もなったことあるわよ。
ハリボテのかぶりもので顔は見えていませんでしたが。

でも、とってもキュートでかわいいわ~。
同じ感じでうずまきのツノを付けてヒツジでもよかったかも?
Posted by ぽぽちゃん at 2008年11月02日 01:15
素晴らしい出来映え !!

「 何でも出来る人です。 」 って言う、私の紹介は、間違っていません !!

音楽は勿論、美味しいお料理・お菓子、縫い物も出来ちゃうんだねぇ・・・はぁ・・・私は、食う寝る専門です。

しかも、レッスンの合間に高校のイベント手伝っていただき、翌日はオフ会。
その間に衣装作りでしょ・・・。  尊敬します。

あっちゃん、お嫌でも、私は一生ついて行きますぅ。
Posted by ナンシー局長 at 2008年11月02日 08:13
ぽぽちゃん、

顔を出してブタになる
ってところがいいでしょ~?

でももっと爆笑の大うけかと思っていたら
意外にもみんなから「かわいい~」
と言われ、わたしとしては心外?

ナンシー局長さん、

忙しい時って集中していろんなことが起こるんですよね。
でもこれで、
クリスマスまではホッと一息です。
Posted by あっちゃん。 at 2008年11月02日 16:46
いやー、お初にお目にかかります。
見た感じが「あっちゃん。さん」にぴったりで、違和感が全くありません。
イヤ、衣装が、ではなくて、ですね。
Posted by Kiyo at 2008年11月03日 09:24
あらら~~~
なかなかカワユクできてますねぇ~
仮装ってした事ないけれど、ブタさんだったらきっと私も負けないと自身がありますよ(笑)
仮装はちょっと無理なんで、ハロウィンのイラストをアップしてあります。
時期を過ぎましたが、見てやってくださいまし♪
Posted by ぺんごろ at 2008年11月03日 09:25
kiyoさん、

そう言えば北国には顔出ししていませんものね。
ホームページには結構平気で出しているんですが。
こう言う人なんですよ~
これからもよろしく♪

ぺんごろさん、

遅くなりましたが
イラスト見てきました♪
かわいいですね。
今年ブタになったから...
来年はウシになろうかしら。
(もうなったけど...)
Posted by あっちゃん。 at 2008年11月04日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のハロウィンの仮装。
    コメント(11)