さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月05日

Wa’iz Cafe (ワイズ カフェ)



今日のランチは有玉西町にあるワイズカフェ。

タイトルのaの横の’は本当はaの上につきます。
今日はコロコロンの次のステージの練習でゆうコロンのおうちに
行ったのですが、
練習が10時からで終わったら11時半で、当然ランチでしょ~

ステキなお店!
一階がギャラリーになっていて、ゆうコロンはここで以前、ライブをやったそうです。
トイレのノブがクリスタル!
おお~
トイレから怪しいシャッター音、「カシャ!」



お洒落なバーカウンターがあって、う~ん、いい雰囲気ぃ~
いつも行くおばちゃんで賑わうランチのお店じゃなくて、
若いカップルと若い男女のグループ、客層もいつもと違うぞ。



こんなステキなお店、もしかして2000円越えランチだったらどうしよう、
どきどき...
大丈夫だった!



サラダの入れ物おもしろ~い。



わたしはハンバーグのランチにしました。
ゆうコロンのお勧めです。
(最近ハンバーグばっかり食ってるな~)
ライスにしようとしたら
「ここはパンがおいしいのよ!」と言われてパンに。
冨塚のなんちゃらってお店のパンなんだって。
(すみません、忘れました。)



Y「わたし今度スポーツクラブに入るの。痩せようと思って。」
A「ふーん、わたしも最近すごく太っちゃって...」
Y「本当に顔が丸くなったもんね。」
A「そうなんだよねーバナナダイエットはやっているんだけど。」
Y「あれで知り合いの娘さんが5キロ痩せたよ。」
A「え、ほんと!?じゃあもうちょっとがんばって続けようかな。
ゆうコロンはジムに通って運動で痩せるの?」
Y「違うよぉ、食べ物で痩せるじゃん。」
A「じゃあこんなとこでランチしてる場合じゃないじゃん。」
Y「ほんとだ!(真顔で)」
A「でもユニット名、コロコロンにしちゃったからねぇ、
痩せたら魅力半減だよね。」
Y「痩せたら名前変えればいいんだよ。そんなのどんどん変えていくさー」
A「元コロコロンとか過去コロコロンとか、ナイスバディーズとか?」

きゃははは!

コロコロンの次のステージは9月21日(日)11時~
ギャラリーモール(遠鉄百貨店とフォルテの間の屋外)です。
今度は秋の歌。
お買物で街に出た方は、聴いていってくだサイ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事画像
カフェトライアングルの遠州焼き。
ムーラン。
ポエータ。(はまおでオフ会その1)
浜木綿。
キッチンニューヨーク。
サンマルク。
同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事
 カフェトライアングルの遠州焼き。 (2011-01-24 14:13)
 ムーラン。 (2010-12-20 18:59)
 ポエータ。(はまおでオフ会その1) (2010-12-18 20:21)
 浜木綿。 (2010-12-03 20:45)
 キッチンニューヨーク。 (2010-11-23 22:47)
 サンマルク。 (2010-09-27 06:46)

Posted by あっちゃん。 at 14:57│Comments(2)今日のランチ。
この記事へのコメント
富塚のパン屋さんと言えば「パンド・ノ・エル」さんじゃない?
でも確か8月一杯で浜北に移転した気がする・・・
違うお店かなぁ??

ここのお店、確かテラスがあって、ワンコ連れOKなのよね♪
いつか行ってみたいなぁ~って思ってるけど、
おしゃれなお店に似合わないのよね、うちのワンコ(汗)
Posted by ふうりん at 2008年09月05日 18:02
パン屋さんの名前、忘れてしまいました。
今度会ったら聞いておきます。

テラスは気が付きませんでした。
裏の方にあったのかな?
おしゃれなお店に似合わないワンコって...?
Posted by あっちゃん。 at 2008年09月08日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wa’iz Cafe (ワイズ カフェ)
    コメント(2)