さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月17日

街、いっかー!



今日はいよいよコロコロンのデビュー♪

こんな若々しいお姉さんたちのダンスの後のステージだって。
みんな一緒に踊りの輪に入って楽しそう。

ん?
ミセラチルドレン、しっかり踊っているね。
Sくんの踊りに間に合わなかったから見れてよかった。
さすがに飲み込みが早いわ。



いよいよわたしたち、「コロコロン」のステージ。
結成10日目?
練習二回。



道端で歌うのは初めてで、
あ、暑かったです~~~
丁度1時半からと言う一番暑い時間帯で、衣装が黒で。
最初は緊張して足と声が震えたけど、
風で楽譜が飛んでから緊張がほぐれました。

終わってからのインタビュー
「コロコロンは今後どういった歌を歌っていかれる予定ですか?」
「今後?(あるの?)」(あっコロン)
「やっぱり童謡ですね。」(ゆうコロン)

来てくれたカルメンちゃん母子、ミセラ母子、近所のOさん、
パパのパパ、今日はどうもありがとうございました。
偶然通りかかった親戚のおじさん、おばさん、調律のKさん、
今日初めてお会いした皆さん、
本当にありがとうございました!!

コロコロンの今後の活躍に...

...ってほんとにあるのか!?



あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 14:54│Comments(10)
この記事へのコメント
暑かったですねえ~だからヴィトンのお店から見ようとしたんだけど・・・ごめん・・・母がこれじゃあ、聞こえないじゃない!って。
すごく上手でびっくりしました。童謡を選曲したのも母が喜んでました。良かったです。またやってね~~
Posted by カルメン at 2008年08月17日 18:57
ああ、鮮烈のデビューだったんだねぇ。

見たかったなぁ。
Posted by manbow at 2008年08月18日 00:01
カルメンちゃん、

母子3代で見に来てくれてありがとう!
次回は9月21日だって。
浜松にいないかな~?

manbowさん、

鮮烈のデビューと言うより
戦慄のでびゅ~
    
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月18日 06:03
あっコロとゆうコロンの最強コンビ!
素晴らしかったです~♪
きれいな歌声、心地よく安心して聞いていられました。
今後の活動!!楽しみにしています。
ある種ライバル?私もがんばらなきゃ!
Posted by ミセラ=ミシェル at 2008年08月18日 13:40
最前列での応援、ありがとう!

ライバルだなんて~
ミセラはジャズ、わたしは童謡。
ジャンルが違うから~

でもカラオケでは演歌夢の競演をしたいわぁ。
また行こうね!
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月18日 23:00
ど…どんぐりころころ?
(禁句を云ってしまった気が…)
Posted by 壇那院 at 2008年08月19日 00:50
デビュー☆おめでとうございます。
私たちの歌姫がデビューだなんて、感動的です。
あっちゃん。の歌声なら誰でも聞きほれてしまうでしょうね♪

また、機会があれは、浜カラを~
私に癒しと楽しみを与えてやってください。
…出来れば、無謀さんの歌声もお聞きしたい。
(ねずみランドまで行けば、聞けるチャンスが増えるのかな?)
Posted by みやボン at 2008年08月19日 02:30
壇那院さん、

コロコロ星からコロンコロン転がりながら地球に降りてきた
あっコロとゆうコロンです。
二人の体型を見れば、さもありなん...

みやボン、

応援ありがと~

無謀さんはこれから毎月浜松に
カラオケ出張があるとかないとか?
次回、お誘いしますね。
...でもいつもぎりぎりで決まるんだって。
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月19日 08:23
次回は9月21日なの?!時間がわかったら教えてね~。
夕方から息子がはまホールで本番なので、その前に行けるといいなぁ。

浜カラっていう響きがいいなぁ。
Posted by うにゃ at 2008年08月20日 10:50
時間は、海の星の定演に間に合うように終わるので
お昼頃になりそう。
夕方じゃあ、ちょっと間があきすぎちゃうね、残念!

浜カラ。。。
誰が命名したんだっけ・
なっつさんだったかなぁ?
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月20日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街、いっかー!
    コメント(10)