さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月14日

アクトの納涼祭り。



パパに浜松カレーがうまいぜ!
と言われ、バスに揺られて街まででかけました。
アクトのサンクンプラザは特設ステージが設けられ、
周りには出店がたくさん。

なに食べる~?
と言っていたところ突然「わっ!」と声をかけられました。
ミセラのとこの怪獣兄弟長男!

いやー偶然だねぇ!こんなところで会うなんて。
はっ...
そう言えば今朝ミセラのブログを見たら
ただいまリハーサル中ってモブログが..。
そうか、今日がステージの日だったのね!



ミセラとは一緒にカラオケに行ったことがあるけど
18番は都はるみの「好きになった人」だとばかり思っていたのに
ジャズとはねぇ~
まぁ、そもそも英語は堪能だし、歌は結構巧いし、
って...巧いじゃん!
見直したよ。ミセラ!
ジャズはじめてまだ10ヶ月だって!?
思えないよー上手!



パパがアクトプラザのビール券を2枚もらったらしい。
いただきにいきましょ♪
ガレリアモールに。



ここではギターと歌。
懐かしい、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ってくれて
盛り上がりました。



パパが、
「メインは浜松カレーだからね!
早く食おう。」

ハイハイ

浜松カレー購入。
奥まった場所なので余り目立たないかな。



どこが浜松カレーなのか、と言うと、
三方原産じゃがいも、遠州夢ポーク、三ケ日みかん、篠原の玉ねぎ...
と、材料がすべて浜松のもの。
お肉がとろとろでおいしかったです!



ほかにも焼き鳥、枝豆、富士宮焼きそば、浜松餃子を食べて、カレーそうめん食べて、
マインシュロスのビールを飲んで。

ステージはバンド。
そのうち、さきほどのミセラファミリーがやってきたので、
一緒に座って、わたしはずっとプリセラちゃんと遊んでいました。
小さいお子様と酔っ払い、いいコンビだわ。
きゃっきゃっと盛り上がりました。楽しかった~。



アクトの納涼祭りは今日までです。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
ひっひぇえええ~~
お恥ずかしい限りでございます。。。
偶然通りかかり、偶然聞いていただきありがとうございました。
しっかし・・・この写真・・・
ダイエット間に合わず・・・無・・無念・・・・バタッッッッ(倒れる音)
さ~て今度は日曜日、あっちゃんの番ですね
泣けそうだからハンカチ用意して
見に聞きにいきますね~♪
Posted by ミセラ=ミシェル at 2008年08月15日 12:33
泣けんて!
むしろ笑えるかも。

写真、顔がわからないから載せてもいいかな、と思って。
カラダまでは?
なんだったら修正しましょうか?(笑)

わたしはあさってに向けて増量中♪
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月15日 16:35
確か数日前にバナナダイエット始めるって言ってたのに
なんでこんなに食べてるのおおお~~!?
浜松カレーは美味しそうね。
Posted by カルメン at 2008年08月15日 18:54
ん?

いい声出すにはやっぱ太らないとね♪

とは言いつつ、やっぱり気になるから
バナナダイエットやってるよ~
だけど体重計が壊れていて
増えているのか減っているのかさっぱりわからないんだ...
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月15日 20:03
あっちゃん
遅くなりました~
我が家の賑やかな孫がまだ、居ますので・・・・。
花火・海・プールとオリンピックと
忙しくしています。
浜松カレー美味しそうですね。
Posted by at 2008年08月15日 21:04
お孫さんと一緒の夏休み、いいですねー
子供がいると夏休み気分を満喫できますもんね。
うちは隣で受験生がごろごろしているので
隙を見てこうして逃げ出しています。
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月16日 16:42
カレーにミカンってどんな味?
それ以外は納得だけど・・・
Posted by ビビ at 2008年08月16日 21:07
エシャレットがらっきょう、
みかんが福神漬けの代わりでしょうかねぇ?
意外と違和感なく食べれましたよ♪
Posted by あっちゃん。 at 2008年08月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクトの納涼祭り。
    コメント(8)