さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年06月16日

可睡ゆりの園。



テカポさんから可睡ゆりの園の招待券を
たっくさん、いただきました。(ありがとー!)

はまおで浜松マダムズのメンバーで行ってきました。
もっちゃんがお仕事で行けなかったのが残念。
わたしとぽぽちゃん、ふうりんさんのメンバーで行くのは3回目。
にーちゃんは初めてだそうです。



一番の見ごろは過ぎてしまったようでしたが、
まだつぼみもたくさんありました。



今年も売店でゆりを買いました。
500円のものが3つで1000円、2000円のものは1000円にディスカウント。
でもよく考えたらこの値段のときしか知らないんですけど。。。
去年は帰りの車の中でブレーキを踏んだら倒れて、
首がぽっきり折れちゃったので、今年は慎重に持ち帰りました。
(その去年のゆりは今年、綺麗な花が咲きました。)



駐車場付近でとうもろこしを売っていました。
6本入って500円!
残り2袋だったのですが、
ふうりんさんとにーちゃんが1000円の方を買ってくれたので、
わたしとぽぽちゃんが500円の方を買えました。
ゆりを買ったから節約ね。
十分大きくて美味しかったです。
甘々娘だって。



ランチはぽぽちゃんが予約してくれてドルチェ.ヴィーニへ。
去年もここだっけ。



サラダ、アンティパスト食べ放題!
これだけでおなかが一杯になっちゃうのに、



6種類のピザとパスタが次々とテーブルに運ばれてきます。
もちろんドリンクも飲み放題。



お代わりはできないので量を「多め、少なめ」って言ってくださいだって。
全部「少なめ」でお願いしました。
だってデザートもあるんだもん。



セーブしたおかげで
一通りのデザートが食べれました。
パンナコッタが特に好きです。
チーズケーキもチョコケーキも美味しいよ~ん。



アイスも食べちゃおっかな~♪
本当はイチゴがよかったのに、なくなっちゃって残念!



おしゃべりもすごーく楽しくて
おなか一杯でとても幸せな一日でした。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可睡ゆりの園。
    コメント(0)