さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年05月03日

極楽湯。



豊橋amcで映画を見たら
極楽湯、というのが我が家の定番になりました。
カードを作るときに、
「どうする?もう来ないよねぇ」
なんて言いながら作ったのに、
こんなに元が取れるなんて!

映画が終わったのが11時45分だったので、
今日は最初にお昼ごはん。

オムソバ。
う~ん、最近季余の焼きそばを食べたばかりだから
これはイカンな~

(季余と比べちゃイカンけどね)



母のまぐろとろろ丼。
一口もらおうと思っていたのに、気が付いたら完食。
美味しかったらしい?



パパはおろしかつ定食。

帰りに入り口でたらこ、明太子の特売(なんと2100円が半額!)
だったので母に買ってもらいました。

晩御飯はたらこのピザ。
美味しかったわ~

GW後半、楽しいスタートとなりました。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
食べ過ぎて湯あたりして極楽極楽となりませんよぉ~にぃ~。
楽しんできてくださいー。
Posted by さなっち at 2008年05月03日 21:16
極楽湯のネーミングは「言い得て妙」
って常に思っています。

極楽に行ったら
高座があって
そこでは常に若草師匠の落語とおかみさんの
三味線が聞けて

いいところでしょうね~

50年後に行けるのが楽しみです。
(まだまだ死なんぞ!多分...)
Posted by あっちゃん。 at 2008年05月03日 23:26
あっちゃん、すごいよー。
極楽湯に近いおっりょーよりも来てるんじゃないの?
佐鳴台店の方がいいんじゃないの?

おっりょーは極楽湯の株主なんで、優待券が来るけどなかなか使えません。
今度近くに来るようでしたら差し上げますよ。
Posted by at 2008年05月05日 22:13
豊橋amcで映画を見て観音の湯か曙の湯と言うのが
以前の定番だったのですが、
極楽湯を見つけてからはそこばっかり。
綺麗で色んなお風呂があっていいんですよ。
佐鳴台店はよく行くので、たまには違ったお風呂がよいの♪
Posted by あっちゃん。 at 2008年05月06日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極楽湯。
    コメント(4)