さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年03月28日

魔法にかけられて。



とってもよかった、お勧め!と義兄に聞いて姉と二人で行ってきました。

初めてのサンストリート内のTOHOシネマズ。
日専連で1200円のチケットを買って行きました。
なかなか空いてていい感じ♪

感想は...
よかった~!
久しぶりにすっごくいい映画でした。
楽しくて、面白くて、見ている間中わたしの顔はずっとにこにこ。

「白雪姫」と「眠れる森の美女」と「シンデレラ」がミックスされていて、
舞台が現代のニューヨークで、おとぎ話の(ありえない)
そう、一度会っただけで結婚しちゃうような、
そんな疑問も考えてくれて、
歌アリ、踊りアリの
まさにディズニー!

最後は感動で涙がはらはらと。
(いや、普通この映画で泣く人はいないと思うんですが)
すっごくよかったです。

夢とか魔法とかおとぎ話とかディズニーの世界が好きな人は
絶対気に入ってくれるはず。

(でもクールな人はダメかも???)

この春休み、お子様と一緒にぜひどうぞ!

今日の映画はわたしにとっては100点!

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法にかけられて。
    コメント(0)