さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年02月25日

もうすぐ春。



昨日日曜日で風邪をひいて初めてぐっすり眠ったせいか、
今朝起きたら体中に力がみなぎっていました。
声は「全く出ない」状態から
「無理すれば音声が出る」
までに回復。
まだまだ青江美奈ですが。(知ってる?)

家中のお掃除をして...
2週間ほったらかしで埃だらけ!

買い物も行って、
やっとおやつも作ることができました。

そして庭に出ると、チューリップの芽がこんなに!
お水はなんとか寝込んでいてもあげていましたが
じっくり見ていませんでした。

明日はもっと元気になって雑草をとったり、
花ガラを摘んだりしたいです。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
青江美奈、知ってます。声とヘアースタイルでね。

動けるようになったからって、やりたいこと、何でもやっちゃわないでね。
少しずつ、少しずつだよ。回復途中に元気だし過ぎると、また戻ってしまいそう。お大事にね。

花ガラって、摘むの難しいよね。摘みきったと思うと、残した部分が妙に気になって「あっ、これも」「あっ、こっちも」って、禿っぽくなってしまう部分が出来るのって私だけ?
Posted by ママベル at 2008年02月25日 21:40
休んでいてから動き出すって、あれもこれも体が動きますね。
もしかして今元気な私よりずっと家の中が綺麗でお庭もステキだと思います。
あ~明日から頑張ろう!
っと思ったけど明日は雨嵐…らしい。
お客様でも来ないと綺麗にはならない(>_<)
Posted by みみ at 2008年02月25日 22:11
青江美奈、知ってますよ、なつかし~!
目の大きさが変わったことも覚えています。
違う?

風邪は治ってよかったですね。
私がエールを送ったのが届いたかしら?

あっちゃんさんはお花が好きですか?
私の母も大好きでしたが、今は休憩です。

我が家は山に近いからか、野猿が出るのです。
最近は雪の中でも頻繁に出るようになりました。
今日も畑の上が雪で真っ白なのに、親子で食べ物をあさっていました。

庭に枯れたプランタンがあって、そこにはベコニアがあったのですが、その中にグッと手を突っ込んでいました。
ちょっとやそっとの声のは反対に睨みかえされ、腹が立ちました。
あ猿さんの方がかしこいです・・・。
Posted by run at 2008年02月25日 22:33
ママベルさん、

あーそれわかります!
パンジーなんて花ガラだけじゃなくて、だら~んと伸びた部分も
切っちゃうから、あれ?はっぱだけ...
なんてことも。

みみさん、

今なら遊びに来てもいいよ~ん、
でも長くは続かないんだよね。
このあふれるエネルギー、持続しないんだ。。。

runさん、

目の大きさまでは。。。
小さかったのでハスキーな声をぼんやり覚えているぐらいで。
近くにお猿さんが出るんですね!
我が家の近くにも数年前まで出没しましたが
最近土地開発が進み、どこかへ行ってしまったようです。
どこへ行っちゃったのかなぁ?
Posted by あっちゃん。 at 2008年02月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春。
    コメント(4)