さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年02月16日

土間土間&カラオケ珊瑚。



今頃になって新年会。
ミセラが行ってよかったって言う土間土間にしました。
なんと!飲み放題付きで4000円です。
メンバーはわたしともっちゃん、ぽぽちゃん、なっつさん、のらねこちゃん。
最初にお刺身とエビのシーザーサラダが出ました。
シーザーサラダはどこのお店のが美味しいって話で盛り上がり。。。

次に写真がないけど、豆乳鍋がぐつぐつしてきました。
ぽぽちゃんがいそいそと取り分けてくれます。
さすがに幼稚園の先生です。(関係ないか?)
ディズニーランドに行ったときもわたしはぽぽちゃんにぼーっと付いていくだけでいいので
とても楽ちんでした。
頼りになるお姉さんです。
はっ!わたしよりずいぶん年下だった!

これがすごく美味しかった!
ゆばと豆乳?明太子かかっていて、アボカドも。
家で作れるかなぁ?



豆乳鍋を食べ終わったころ、この揚げ物が来ました。
でっかいクリームコロッケ!こりゃおなか一杯になっちゃうよ。
あとはから揚げとポテト。



きのこ炒め。
美味しい~♪


まぐろのカルパッチョ。
まだ出るの~?



おなか一杯だよ~
ってところへこの手羽先!
「もう食べれない」となっつさん。
えー美味しいのに!
食べれないのに食べるのが女性。


心配になって
「まだ何か出るんですか?」
「ご飯モノとデザートで終わりです。」
ホッ...
で、ご飯モノはこの明太子ビビンバ。
これがまた美味しいんだわ~
(ビビンバ、好き♪)



全然期待していなかったデザートはおイモのアイス。
おイモだー!
美味しい~♪
これで飲み放題付き4000円は絶対に安い!



おなか一杯になって2次会のカラオケに。
ウーロン茶を頼んで、
ウーロン茶お代わり!
と言ったら、みんないっせいに、はぁ~!?ウーロンハイでしょ!?
うう、ぽぽちゃんは帰ったのに...

1時間ほど歌ったところでちゅうさんが合流。
「雪降ってるに!」
「うっそぉ!?」
「ほんとほんと。こんなとこでカラオケ歌ってる人なんかいないに」
(いるよ...)

画面はもっちゃんの「いっぽんどっこの歌。」
ぼろ~は~着てても~心は~錦~♪
きゃあぁ~もっちゃん、カッコイイ!(はぁと)
また惚れ直しちゃう。
おねえさまー!

はっ...もっちゃんもわたしよりずいぶん年下だった!



風邪引いて声は出ないし、お酒もいつもほど飲めなかったけど
とても楽しかったです。
次回はぽぽちゃんの喉が治ってから5~6月だって。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(浜松の居酒屋)の記事画像
さかなや道場とカラオケ珊瑚。
とりあえず吾平。
とりあえず吾平。
サゴー浪漫館。
八丁蔵。
のっぽ。
同じカテゴリー(浜松の居酒屋)の記事
 さかなや道場とカラオケ珊瑚。 (2010-12-18 22:54)
 とりあえず吾平。 (2010-10-21 09:35)
 とりあえず吾平。 (2010-10-17 17:46)
 サゴー浪漫館。 (2010-06-13 10:42)
 八丁蔵。 (2008-11-21 18:26)
 のっぽ。 (2008-10-11 09:58)

Posted by あっちゃん。 at 23:52│Comments(4)浜松の居酒屋
この記事へのコメント
あっちゃん。
今日はお疲れ様~
食べすぎで飲み足らず、カラオケの序盤がイマイチ盛り上らなくてごめんね・・・
でもココににして正解だったね!お料理もおいしいしそれに安い!!また行こ~ね~
Posted by もっちゃん at 2008年02月17日 00:21
ねぇ、ちょっとお料理よすぎよね!
いらなーい、ってものがないから全部食べちゃったもん。
久しぶりの飲み会、楽しかったわ~
また行こうね!
Posted by あっちゃん。 at 2008年02月17日 07:00
土間土間行った事ないんだけど、よさそーだね。うーん、行きたいお店ばかりどんどん増えていく。

土曜日ね、冷えたせいか夕方からおなか痛くなっちゃって、何度もトイレに行って・・・だったので、自粛して正解だったよ~。
行ってたら、カラオケのトイレで一人で歌ってるとこだった。さみしすぎる。

5月ね!よーし、そのころまでに私はおなかの調子を整えるわ~。
Posted by うにゃ at 2008年02月18日 09:17
こうにくん、
中耳炎でしたっけ?
親子で散々でしたねぇ。

また次回、お誘いしますね!
Posted by あっちゃん。 at 2008年02月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土間土間&カラオケ珊瑚。
    コメント(4)