さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年12月23日

クリスマスイブイブパーティー。



今日はクリスマスイブイブパーティーです。
仲良し3家族が集まりました。
子供たちが赤ちゃんの頃から毎年集まっていたんだけど、
去年は受験もあって、
久しぶりのクリスマスパーティーです。

お料理は持ち寄り。

わたしがパエリアとケーキ。
オードブルを少々。

りえちゃんがコロッケバーグと
アサリの酒蒸し、クラウンチャウダースープ、

あくびちゃんがささみのフライとりんごと水菜のサラダ。

あくびちゃんのフライ、真ん中にちゃんと
クリスマスのワンポイントが。
「すごいじゃん!」
「昼間買ったおすしについていたのなの~」
「それを偽装って言うんだよ!」
で爆笑。



子供たちはこの日のために買った(?)Wiiで盛り上がり、
この後、大人がWiiでさらに大盛り上がり、
11時過ぎまで大騒ぎでした。



久しぶりに幼なじみが集まって子供たちも久しぶりなのに
すぐに打ち解けて盛り上がっていました。
来年のTくんの受験が過ぎたら
また遊ぼうね!



あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマス プレゼントを持って誰かの家へ集まって・・・・
色々な料理を食べて・・・
楽しそうなクリスマスですね。

パヤカは 美味しかったですか?
ディナーは予約で一杯って
そんなに有名な店だったんですね。

みんな良く知ってるなぁ!!

ビビの行った場所も 凄い人でした
Posted by ビビ at 2007年12月29日 21:14
すごく楽しかったです!
やっぱり気の置けない仲間が一番ね。

パヤカはカップルのクリスマスには
いいムードだと思いますよ。
薄暗がりで。。。

ビビさんは何処に行ったの?
Posted by あっちゃん。 at 2007年12月29日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブイブパーティー。
    コメント(2)