さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年12月12日

買っちゃった♪



パパに値段を見てきてもらいました。
お昼休みにパパからメール。
「本体価格広告品25000円、追加リモコン4800円ソフト4500円」
「買ってきて!」

我が家にもようやくWiiが来ました。



左からわたし、長男、次男。

似てる?

これで今年の冬休みはどこにもでかけず
お金も使わずパソコンも閉じて遊ぶのだ~♪

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:18│Comments(13)
この記事へのコメント
似てる〜
うちのもかなり似てると思うけど(^_^;)

ソフトは何買ったの?
ネットにはつないだ?
Posted by なっつ at 2007年12月12日 22:40
テニスで対戦したいわ~
Posted by ママベル at 2007年12月12日 23:15
あっ いいなーー

私も、息子もムチャクチャ欲しいんですが・・・

一人買うのを反対の人がいまして買えない
我が家では、一番の権力者ですので誰も反抗
出来ない!
Posted by オジゴン at 2007年12月12日 23:48
うちはカミさんが「当てる!」と息巻いてるから、まだ当分先だなぁ。
金も無いけどねぇ…。
Posted by 壇那院 at 2007年12月13日 00:18
なっつさん、

Wii スポーツですよ~
(痩せると言う噂の...)

わたしがお風呂に入っている間に長男がセットしていたので
パソコンにはまだだと思います。

ママベルさん、

テニスだったら練習すれば子供たちに勝てるかも!
なんせ時間はわたしのほうが十分あるし。
そうですね、いつかママベルさんとも対戦できるといいね。

オジゴンさん、

ウチで一番権力者のわたしが買ったので
誰も文句は言いません。
ただし、
「1時間お勉強したら遊ばせてあげる」
と言う条件付。
まるっきり勉強しない長男が昨日はしっかり机に向かっていました。

壇那院さん、

うう...~
当たるといいですね...
Posted by あっちゃん。 at 2007年12月13日 07:08
わあっ!いいな!さっすがー!
息子も欲しいんだって。
大きな体でドタバタされたら家が壊れるから・・・
でも、大人もはまるって!
ストレス解消出来るかな・・・・?
私なら老後のために預金するよ!
Posted by run at 2007年12月13日 21:22
我が家には本日Wii Fitが到着しました。
冬は寒いからお家の中でかるーく運動して、おもーい体重を少しでも減らしますよ!クリスマス&正月太りもこれで大丈夫(?)
Posted by けま at 2007年12月13日 22:44
runさん、

ろ、老後っすかぁ~!?
そうね、考えなくちゃいけないのかもしれないけど
とりあえず「今」だなぁ。

けまさん、

もう少ししたら注文してあった
ダイエットセットが届くはず。
Wiiとグローバルで、今年の正月太りはなしよ!
Posted by あっちゃん。 at 2007年12月13日 23:33
うちも最近買ったところです。主人はWiiゴルフで腰痛再発。(苦笑)
わたしは、テニスで筋肉痛に・・・ 今ではコツを覚えて、座布団に正座しながら手首だけで ちょいちょいとコントローラーを動かしています。だから全然ダイエットにならないよー (笑)   テニスのコートを 観客のいないコートに変更できる裏技があるんだよ。
Posted by yasuko at 2007年12月14日 00:33
あ、そりゃだめっすよ、先輩!
ちゃんと動かないと運動(ダイエット)にならないっす!

でもテニスコートを観客のいないコートに変える裏技って..
知ったところで「どれがどうよ!?」
って気がしないでもないんですが...

でも折角だからぜひ教えてくださいな。
Wiiって他にもそんな裏技があるのかしら?
Posted by あっちゃん。 at 2007年12月15日 00:20
テニスの試合が始まる直前の一瞬画面が暗くなる時に ②のボタンを押し続けます。きっと裏技って他にもあるんでしょうねー
Posted by yasuko at 2007年12月15日 06:45
私は Wiiスポーツの中では、体力測定が好きです、

最高は32歳、、若い年齢を出しては、自己満足・優越感に浸っています(苦笑)

今も孫達が遊びに来ていて、各ゲームを本気モードで対戦していますが、
テニスでスーパーショット?を出されて、きりきり舞いをしています。
Posted by RVR at 2007年12月15日 14:10
yasuko先輩、

へー
やってみよう。
他にも裏技を知っている人がいたら教えてください。

RVRさん、

お孫さんとWii、いいですねー
Wii目的に「じーじのとこいこう!」
って言われて、いいですよね~
わたしも孫ができたら最新のゲーム機を取り揃えて
遊びに来させよう。
でも嫁さんによっては
「すみませ~ん、子供たちが帰れないので
お借りしてっていいですか~?」
ってなことになったら、、、

いやだー!(膨らむ妄想)
Posted by あっちゃん。 at 2007年12月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった♪
    コメント(13)