さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年12月01日

クリスマスの準備。



今日から12月。
やっとこさ屋根裏からクリスマスグッズを引っ張り出しました。
以前はディズニーランドの飾りつけと同時に11月に入ると飾っていたのに
どんどん遅くなっていくような。。。

トップの写真は玄関です。
長男に買ってきたシーのお土産だけど、
中身だけ食べて、あとは貸してもらって飾りました。
このミッキーミニーのクリスマスバージョン、かわいい~。

去年、クリスマスが終わる頃に安くなったクリスマスグッズを買っておきました。
どれも100~300円です。
箱に入ったまましまっておいたので、
何を買ったかも忘れていて、開けながらうきうき♪



本棚の上に、こんな感じに飾ってみました♪



トイレの前には椅子を置いてサンタさんと
以前作ったトールの作品を。



壁飾りもクリスマスのものに変えました。





これは去年、わたしがお手伝いした中学校のフリマで買ったもの。
200円だったかなぁ、安すぎて作った人に申し訳ない。
でも大事にしていますのでご安心くださいね!



でもやっぱり一番のお気に入りはこれ!
パパがディズニーランドでわたしが知らない間に買って
プレゼントしてくれたプーさんの白いリース。
かわいいでしょ?
一番目立つ場所に飾りました。



ふーっ
でもまだ超大物が残っている。
クリスマスツリー!

そろそろ変えたら?
って長男に言われちゃった。ぼろくなったんだよね。
今年こそ電飾もはじめたいし、お財布と相談しながら
ぼちぼち増やしていきます。

でもクリスマスの準備ってすごくうきうきして楽しいのに、
片付けるときは空しい~んだよね。。。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
わーあっちゃん
家もクリスマスの飾りでいっぱいですね(*^_^*)
私もパパさんからのプレゼントのリースが好きです。
可愛い物ばかりで楽しみました~。
大きなツリーを飾ったら見に来まーす。
Posted by 啓 at 2007年12月02日 05:42
すべてお手作り、というわけにはいかないけど
クリスマスグッズを買うのは楽しいです。

ツリーは今日もまだ...
今週中にはなんとか飾らなきゃ。
Posted by あっちゃん。 at 2007年12月02日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの準備。
    コメント(2)