さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年10月26日

今夜はハロウィンパーティー。



今夜はミセラんちのハロウィンパーティーです。
(本当のハロウィンは10月31日です。)
衣装もすっかりできました。
お土産のかぼちゃのタルトもできました。



衣装を着けてみました。
(この後もう少しお腹の部分を追加しました。)
似合うかしら?
わたしは「さぼてん」~



これがエントリーされる時間には
わたしは
「ビールをくれないと(針で)刺しちゃうぞ~」
と、ミセラを脅している頃でしょう。

だけどこれ紙で作ったんだよね。
ミセラのうちに入るまでにこの大雨で衣装が溶けちゃったらどうしよう~。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:00│Comments(7)
この記事へのコメント
あっはっは~、膨らみ方が多肉植物っぽくて
似合ってるよ♪
イエ、立体感が良く出てるってことを褒めたいわけで。。

とにかく、うまくできてますっ◎
Posted by ママベル at 2007年10月26日 20:54
うっひょぉ~~~ 今年もやってますねぇ~
以前のアンパンマンも笑いましたが
サボテンとは 何故に?

棘があるいい女をめざしたかったのかしら?
どことなく かっこいいわよ!

サボテンは私の町の名物だから こんどサボテン土産を持参しましょうか(笑)
Posted by マーガレット at 2007年10月26日 21:05
一枚目の写真見ても、何の仮装か想像がつかなかったけど、
なるほどねぇ~~
い草のトゲトゲがポイントだ(笑)
Posted by ふうりん at 2007年10月26日 22:10
やったーーー!(帰宅しました。)

仮装コンテストで見事がいこつファミリーと並んで
一位を獲得しました。
商品がすごく素敵で。

ミセラ、ありがとー!

さて...

ママベルさん、

やだあ、パパと同じこと言う~
コロコロの体型が受けたんだろうって。。。

マーガレットさん、

あらあ、よく一昨年のアンパンマンを覚えていてくださいましたわね!
去年はゲゲゲの鬼太郎で。。。
来年は。。。
うっふっふ。
もう思いついちゃった。

ふうりんさん、

最初は爪楊枝で作ろうか、と。
でもそうしたら被害者続出で来年から呼んで貰えないかな、
と思っていたところ、いいものが目に留まりました。
Posted by あっちゃん。 at 2007年10月26日 23:30
1枚目の写真を見た時に「ねずみ男」か「カメ」かと思ったけど・・・
まさかサボテンなんて思いもつかなかった。
でも着てみれば確かにサボテンね~。
生き物の域を超えた発想には脱帽です。
来年??楽しみにしているわ~。
Posted by ぽぽちゃん at 2007年10月26日 23:46
ハロウィンパーティをを幾度となく経験しましたがサボテンは初めてみた!
ナイスーーーー! (笑)
Posted by yasuko at 2007年10月27日 10:34
ぽぽちゃん、

来年はね~
みんなから小林幸子をリクエストされちゃったよ。
電飾の着いた衣装!
でも他になりたいものがあるんだ。。。

yasuko 先輩、

わーい、ハロウィンの本場にも
サボテンはないんですね!
やりぃ~♪
Posted by あっちゃん。 at 2007年10月27日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はハロウィンパーティー。
    コメント(7)