さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年10月21日

公民館祭り。



今日はいよいよ公民館祭り。
朝から快晴です。
みんなで作ったケーキ、わたしが昨日作ったシフォンケーキ、
ケロリンが作ってきてくれたバナナケーキとチョコケーキ、
Y子さんちの柿とハーブ、わたしの作ったコサージュがずらっと並びました。
売れるかな~どきどき。



始まると、ケーキはどんどん売れていきます。
コサージュはあんまり。。。
やっぱり250円は高かったかなぁ?
そのうち、身内(友達)がやってきてお義理で買ってくれたりして、
ぽつりぽつりと売れ始めました。

1時間半でケーキは完売。
わたしは売れ残ったコサージュを200円にディスカウント。
すると急に売れ出して、残り5個で全部売れちゃった。
売れ残りの5個は母が買ってくれることになっていたので
2時半でお店をたたみました。
みんなにあげる分がなくなっちゃったな~
嬉しいような残念なような。

交代で作品展も見に行きました。
フリマもすごく気になっていたけど、今回はお金がないのでパス。



外に出るとちょうどエアフェスでスターを作っているところ。



エアフェスも見れてよかった~

これからエアフェスオフに出かけます。
飲み会の後カラオケ。
楽しみだけど疲れて眠っちゃいそう~。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
完売、おめでとう~!
早い店じまいでよかったわ。

うちの公民館祭りは 個人販売がないから
サークルでパン焼きのお手伝いをする予定。
弁当と日当が1000円もらえるかな?
Posted by ダイヤ at 2007年10月21日 15:59
えっそれ結構いいんじゃ?

お弁当とジュースはもらえるけど
あとは売り上げがそのままみんなのものになるシステムです。

サークル会員は10人いるから
売り上げを均等に配当すると~

売り上げが一人当たり1000円~2000円ぐらい。
たくさんもらうためには沢山売ろうって
毎年張り切っちゃいます。
Posted by あっちゃん。 at 2007年10月21日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公民館祭り。
    コメント(2)