さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年09月08日

あらたまの湯。



ようやく浜北のあらたまの湯に行ってきました。
ちょっとちょっと、本当にこっち!?
家もお店もなーんにもないんですけど。
ここ、本当に浜松!?

不安を感じた頃、ようやく森林の中に現れました。



まだ新しいのできれいです。
外には足湯と温泉スタンドもありました。



もうお昼過ぎていたので、先にご飯を食べることにしました。
レストランがあります。
マグロ三種丼800円を食べました。
量がたっぷりあったよ!
レストランはそれなりのお値段がしますが、
売店にはにんじん亭のお弁当が置いてあって、
それを買って休憩室で食べることもできます。
(ちょっと狭いけどね)
それだと500円ぐらいで食べれます。



まん丸になったおなかをタオルで隠して
温泉に。
浜松で天然温泉って珍しい。八扇の湯の次ぐらいかな?
入った途端に、おおおおお!?
ぬるつるだ~
このぬるぬる感は「美人の湯しろとり」か「美輝の里」以来か!?

大人600円だけど、70歳以上は300円。
地元の年配者と、土曜日なのでおこちゃまでにぎわっていました。

露天からの景色はつま恋の森林の湯と似た感じ。
緑の中の温泉、気持ちいい~~♪

でも片道1時間、温泉で疲れが取れたのに
帰りの運転でまたまた肩が凝ってしまいました。

今度はサンストリートの中のお風呂に行ってみたいです。
入った人いる?

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして・・・菜乃屋の哲です
北海道のブログに 浜松と書いてあったので
見ていたら  あらたまの湯が・・ 

写真にマグロ丼!! の 小鉢の漬物 小メロンの醤油漬は
菜乃屋の売れ筋漬物商品で 自分が配送しています!!
お味はいかがでしたか??
また お時間ありましたら
菜乃屋磐田直営店・ 遠鉄百貨店B1・ エキマチ店 
ありますので 是非 お越し下さい
Posted by 菜乃屋 哲ちゃん at 2007年09月21日 09:30
あらっ
そうだったんですか!

一切れだったので一瞬で食べてしまって、
味、味...
う~ん、思い出せない。。。美味しかったような。。。
時間もたってるし。。。ごめんなさい。

これも何かの縁ですので
もう一度、今度はじっくりと味わって食べてみますね。
駅周辺においてあるようですのでパパに買ってきてもらおうっと。
Posted by あっちゃん。 at 2007年09月21日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらたまの湯。
    コメント(2)