さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年07月27日

ボンファイヤー。

すごい盛り上がり!ディズニーは音楽が素晴らしいわ!


あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
あっちゃんさん、お久しぶりです。ディズニーランドへ行かれてのですね。私も昔行きましたよ。まあ、暑かったのなんのって。待ち時間が長くって疲れました。もう2度と行きたくありません・・・。
私は中学の時、母の知人がロサンゼルスにいて家族で2週間滞在しました。
その時にディニーランドへ連れていってもらって感激しました。
やっぱり本場は違いますよ。子供さんが大きくなられたら行ってみて!!
Posted by run at 2007年07月27日 22:11
東京ディズニーランドは初めて行って懲りると行かなくなる人、
結構いますよね。
わたしは最初がよかったので
ディズニーフリークになりました。
今日も主人が「年に二回は行きたいね」って。
またお金貯めなきゃ。

海外のディズニーリゾートは
ウォルトディズニーワールドだったら行ってみたいと思っていますが
ロスのほうはみんなが日本と同じようなものだと言うので
行かなくてもいいかなあと思っていました。
そんなに違うのかな?
Posted by あっちゃん。 at 2007年07月28日 00:23
ボンファイヤー、行きたーい!!
ものすご~く楽しそうなんですよね。

4月までの1年間、数えたら30回近くインパしてました。
その時々でいろいろな味があり楽しいパークです。

最近は年パスが切れてご無沙汰なんですけど・・・
そろそろ、息抜き&ウォーキング(メタボ対策?)がてらインしたいなと思っている毎日です。(笑)
Posted by まさ at 2007年07月28日 02:20
まささん、

すごーい!
1年で30回!?
わたしは開園以来で30回よ!!
負けたわ~

ボンファイヤー、楽しかったですよ~
最近はお客さんのほうもすごくノリがよくなって
外国並みの反応ですね。
あのチーデーの時のリドアイルの熱気と興奮といったら。。。
わたしも思わず熱くなってしまいました!

ボンファイヤー行って踊っておいで~
熱くなるよぉ。
Posted by あっちゃん。 at 2007年07月28日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンファイヤー。
    コメント(4)