さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年07月21日

AWA'S



もう飲んだ?
サントリーから新発売のAWA'S

ビールのような泡の立つチューハイです。

グラスに注ぐとこのとおり。



味は全く普通のチューハイレモン。
でも泡がビール並みにすごいです。
でもビールみたいなもったりした泡じゃなくて
さっぱりした泡って言うか...
すぐにはじけてなくなっちゃうって言うか。

これからの季節、プリン体が気になって
ビールを諦めているアナタ、
いかがですか?

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:27│Comments(8)
この記事へのコメント
チューハイですかぁ?アルコールがいっさい呑めないので友達は付き合いが悪いといいます。元旦のおとそをおちょく1杯で足の裏までまっかっかです。
呑めたらストレス発散にもなるでしょうね。
Posted by run at 2007年07月21日 22:31
私はね~
去年、なるべくビールを我慢するために「NUDA」
を、買っていました♪ そう、ガス入りのお水♪
甘い飲料を好まない事もあったんだけれど
やっぱり、シュワシュワ感が欲しくってね~

ビールは好きなんだけれど、お店の生ビールに比べたら缶の発泡酒って
美味しくない・・・
だから飲みたくならなくって丁度いいのか?
経済的事情で仕方ないのか?
このごろ あまり飲まなくなりました・・・
Posted by ゆりくまさん at 2007年07月21日 23:32
runさん、

確かにその時はストレス発散になるけど翌朝頭痛いし、
お金はかかるし、太るし、
あんまりいいことないかも。

ゆりくまさん、

飲まないと弱くなっちゃうよ。
次回のために鍛えておいてください!
でもわたしも最近ちょっと控え気味。
ダイエットと経済的事情で...

そうそう、「5年熟成した梅酒」ってちょっと美味しかったよ。
機会があったら飲んでみて。
Posted by あっちゃん。 at 2007年07月22日 14:34
大丈夫!
代わりに焼酎呑んでるから・・・
Posted by ゆりくまさん at 2007年07月22日 22:56
よしっ!
じゃあ次回ゆりくま姉
飲み倒れツアーを計画しよう。
そして弱みを握るのじゃ~

..反対に潰れる可能性大だな...
Posted by あっちゃん。 at 2007年07月22日 23:03
とんでもない~
酒好きだけど、弱いんだよ~
奈良漬で赤くなる父の娘ですから・・・
それに すぐ眠くなるから 
外での飲酒は主人から嫌がられている・・・
Posted by ゆりくまさん at 2007年07月23日 00:18
コレ知らなかったぁ~
早速買いに行って見ます。
・・・
あっちゃんを描いたイラスト良いですねぇ~
自分で描いたのも素敵です♪
良い雰囲気出てます。
Posted by ビビ at 2007年07月23日 07:53
ゆりくまさん、

そうか、好きなのに弱いのね。
好きで強いとお金かかってしょうがないから
好きなのに弱いって言うのがいいなぁ。

ビビさん、

ビビさんに褒められちゃった!
光栄です~(恐縮..。)
Posted by あっちゃん。 at 2007年07月25日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AWA'S
    コメント(8)