さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年07月06日

サンストリート浜北。



新しく浜北にできたショッピングモールに行って来ました。
ここは映画館やお風呂、専門店などが並ぶショッピングモールですが、
西友が一足先にオープンしました。

何も買う予定はなかったので、お財布に5千円。
食費の財布に3千円だけ入れてでかけました。

籠も持たずに中を見て、
へーすごーい、なんでもありだぁ~
なんて喜んでいました。

ワンちゃんを売ってる横に
ちゃんとした婦人服が並んでるんだもん。
なんか変な感じ。

そうだメダカのえさ買わなきゃ。

手に取ったのが運の付き。

籠に入れて歩いていたら、
1000円のパジャマ発見。
わたしのと子どもたちの3枚お買い上げ~

同じフロアに食品もある。

うーん、変な感じだぞ~
カーマとベイシアがくっついて間がとれたみたいな。

へーカレーが一箱98円かぁ、
昨日使っちゃったからお買い上げ~
えーオープン記念でマヨネーズが98円?
ニュービーズが177円?
これは安い!
ボンボン籠に入れて行って、パパは慌ててカートを取りに行く。
ジャガイモ一個19円、
お豆腐が28円、
安い安い~~♪
そこかしこに「本日限り!」の札が。

もって行った5千円、綺麗さっぱり使っちゃった。
恐るべし、オープニングセール!

でもレジが一箇所なので野菜もパジャマもいっしょくた。
パジャマのハンガーはずして、折りたたんで、
って一人のレジの人がやってるから列が長くなっちゃって。

「いいからいいからわたしが入れるから。
みんな待ってるから。」
って。
水気を含んだレタスを持った手で、パジャマ触られるのもね~

すみませんすみませんって言いながら
もたもた。
まだ慣れていないみたい。

せめて食品だけはレジを分けたら?
って思いました。

楽しかったけどなんだか奇妙なお店でした。
明日あさっては混むだろうな。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 13:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ベイシアもそうだよね、食品と衣料品のレジが一緒。
私は衣料品買ったことないけど、
手間かかるのはレジに慣れていても一緒だから、
前に並んでる人が衣料品買ってると
「あぁ~失敗した!」って思う。

やっぱり衣料品と食品は、衛生上レジを分けて欲しいよね~
Posted by ふうりん at 2007年07月06日 22:13
またでかいSCできたんだよねー。
しかも日帰り温泉付とか・・・
いったい浜松にはどんだけSCができりゃいいのよ。。

Scと呼べるものなんかちっともない東三河にひとつでいいからわけてよ。。。

ウチの近くにできるという、志都呂に規模を上回るSC建設の話もなーんだか、立ち消えになったんかなあ?

サンストリートで特にお勧めあったらまた教えて下さい。石松が入ってるよねェ?
Posted by おっりょー at 2007年07月06日 23:10
おおー、でっかいの出来たんだねぇ。
西友は、こっちには無いから、新鮮だなぁ。
ショッピングセンターマニアとしては、行ってみたい。

でも、しばらくは込みそうだねぇ。
Posted by manbow at 2007年07月07日 00:03
オープン初日に行って紅白まんじゅうもらってきたわよ~。
初日は入場制限もかかってレジも40分待ちでした。
安い!と思うとついつい買いすぎてしまうのよね。
Posted by ぽぽちゃん at 2007年07月07日 01:25
ふうりんさん、

本当にねぇ、
せめて食品は分けて欲しいって思いました。
で、ふうりんさんはいつ行ったの?

おっりょーさん、

とりあえず西友がオープンしただけで、
残りの施設のオープンはまだ先なんだって。
温泉作っているところを見てきました。
全部オープンしてから行った方がいいかな。
石松、入っていましたよ。
でも帰って来てから有名なお店だって知ったので、見ただけで...

manbow さん、

近くには「あらたまの湯」って言う安くて評判のお風呂もあるし、
地ビールレストランもあるので(これは別にいいか)
ぜひ遊びに来てね!

ぽぽちゃん、

さっすがー、初日に行ったんだ。
レジの40分待ちは辛いなぁ。
わたしが行ったときは金曜だったからそれほどでもなかったよ。
Posted by あっちゃん。 at 2007年07月08日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンストリート浜北。
    コメント(5)