さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年06月27日

わたしの脳内。

manbowさんのブログで見つけて
わたしもやってみました。

http://maker.usoko.net/nounai/
わたしの脳内。

わたしってやっぱり悪い人!?
おまけにNEZUさんももmanbowさんもきょろさんもみほさんも、
だーれも
「H」と「食」なんて入っていないのに。
なんでわたしだけぇぇぇ!?
がーん...

で、これはハンドルネームでやったんだけど、
自分の本名でやってみたら、全部「秘」で真ん中に「欲」

う~ん、
当たってるような気がする...

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 21:30│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは、私も早速してみました。
真ん中に「休」が少しあり、下は「金」、上は「欲」でした。
面白いですね。私は休む事もなく「金」と「欲」の塊です。
あっちゃんさんのように「愛」や「食」はありません。
なんかあてはまっているような気がしますが・・・
私もっと「愛」が欲しいです。
Posted by run at 2007年06月27日 21:58
これはある意味、バランスがいいんじゃなかろうか?
「愛」が一巡してるあたり、まだまだ(?)良心を感じるし(笑)
「H」があるのもあっちゃんらしいんじゃないの?あははー

わたしの脳は、オール「H」かと思ってたよ。
Posted by manbow at 2007年06月28日 00:52
runさん、

家族全員やってみたんだけどすごく当たっていて笑っちゃいました。
もっと愛が欲しい!なんてちょっといいね。

manbowさん、

そうかなぁ、Hがある人って他にいた?
これでますます「下ネタ女王」に近づいちゃうよぉ。
Posted by あっちゃん。 at 2007年06月28日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしの脳内。
    コメント(3)