さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年05月03日

ならここの里。

キャンプに来ています。 いいところだ〜     ツーバーナーが壊れて一品ずつお料理しています。 まずは御飯を炊いています。


あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 16:49│Comments(11)
この記事へのコメント
キャンプって結構暇です。ケータイのバッテリーもまだたっぷりあるし。   ブログにコメ、あ〜んどケータイアドレス知ってる人はメールください。   即レスをお約束します。(起きてるかぎり)
Posted by あっちゃん。 at 2007年05月03日 21:15
もう寝たかいな?
Posted by ゆりくまさん at 2007年05月03日 22:04
今から寝るトコ。    寒くって・・眠れるかしら。明日またメールしてね〜一日暇だから・・
Posted by あっちゃん。 at 2007年05月03日 22:07
はじめまして、いつも読み逃げしてました、チャウ子といいます。
ならここの里のそばに、しばちゃんちのジャージー牛乳屋さんってのがあって、
そこのソフトクリームが美味しいですよ。よかったら、ぜひ。
あと、道路ですけど、山道を通らなくても第二東名の工事車両用に広い道が
出来てますので、加茂菖蒲園の方を目当てに行くといいですよ。
ちょっと、遠回りかな?どっちも知っていたら、すいません。
Posted by チャウ子 at 2007年05月03日 22:09
酒で温まりなされ~

オヤスミ
Posted by ゆりくまさん at 2007年05月03日 22:09
はじめまして、いつも読み逃げしてました、チャウ子といいます。
ならここの里のそばに、しばちゃんちのジャージー牛乳屋さんってのがあって、
そこのソフトクリームが美味しいですよ。よかったら、ぜひ。
あと、道路ですけど、山道を通らなくても第二東名の工事車両用に広い道が
出来てますので、加茂菖蒲園の方を目当てに行くといいですよ。
ちょっと、遠回りかな?どっちも知っていたら、すいません。
Posted by チャウ子 at 2007年05月03日 22:13
二度書きになってしまった。ごめんなさい。
Posted by チャウ子 at 2007年05月03日 22:14
いやほんと寒いです。掛川がこんなに寒いなんて〜!チャウ子さん、はじめまして。情報アリガトウございます。そこの看板は道すがら目にしていました。美味しいんですね!寄れたらぜひ!帰り道も主人に提案してみます!ありがと〜
Posted by あっちゃん。 at 2007年05月03日 22:25
おー、キャンプだ~いいなぁ。
同じく、9時近くに西インターに行ったデスよ・・渋滞渋滞、大渋滞!!目的地の犬山に着いたのが、なんと午後1時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンキーパークの駐車場に入るのが1時間・・・・・・・。子どもが「帰る!」と言って出たのが5時!!!渋滞の方が長い時間ジャン!!
しぶしぶ帰宅しようと思いつつ、イマイチ満足していない旦那が明治村の前を通ったら、GWは8時半まで営業~!と言うことで、明治村も行ってきました。
明日は、寝ます!!!!!!では!!
Posted by うさお at 2007年05月04日 00:17
うっひゃ〜それはそれはご苦労さまでした。わたしも昔GWに明治村に行くのにゆっくり出発したので大渋滞!東名降りてユーターンして帰ってきたことがあります。あちらは混むのね。 ゆっくりお疲れをお取りください。
Posted by あっちゃん。 at 2007年05月04日 13:24
フジテレビ抗議+αまとめwiki  検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ  検索
韓流ビギナーの部屋  検索
韓国人の世界  検索
フジテレビが責められる11の理由  検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

●麻原彰晃  在日朝鮮人 オウム教祖
●少年A→。山口県光市母子強姦殺害
●畠山鈴香→在日朝鮮人。秋田県児童殺害
●三宅正信→在日朝鮮人。ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●宅間守 →朝鮮部落出身。大阪? 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●少年A →元在日朝鮮人。酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧
●林真須美 →帰化人。和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
↑通名報道は必要か
Posted by kokomi at 2012年02月19日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならここの里。
    コメント(11)