さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年04月28日

バースデー弁当。



今日は長男のお誕生日です。
お誕生日のお弁当、何にしようと昨日一日考えていたら
「明日部活で5時半に家を出るよ。
大変だからお弁当はいいよ。コンビニで買ってくから1200円頂戴。」
えええー

でも作りたかったので4時10分に目覚ましセット。
昨夜遅かったので起きれなくて、4時40分からスタート。
本当は16才って字をしいたけを煮たので作りたかったんだけど時間なし。
おめでとうも「おめでと」まで作ったところで家を出るって。

ちなみに手前のはバースデーケーキ。
かまぼこのろうそくが16本立っています。

(でもきっとコンビニで買って行きたかったに違いない。)

作り終わったところで今度は次男の部活弁当。
次男はバースデーではないので、ちょっと変えました。
こっちは時間があったのでのんびり作りました。



もうすぐ6時半。
そろそろ次男を起こさなきゃ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のお弁当。)の記事画像
サンタ家康くん弁当。
クリスマスジョーズ弁当
エルモ弁当。
クリスマスキティ弁当
スヌーピー弁当。
スパイダーマン弁当。
同じカテゴリー(今日のお弁当。)の記事
 サンタ家康くん弁当。 (2012-12-15 07:16)
 クリスマスジョーズ弁当 (2012-12-14 06:53)
 エルモ弁当。 (2012-12-13 07:26)
 クリスマスキティ弁当 (2012-12-12 05:33)
 スヌーピー弁当。 (2012-12-11 07:28)
 スパイダーマン弁当。 (2012-12-10 07:38)

Posted by あっちゃん。 at 05:33│Comments(5)今日のお弁当。
この記事へのコメント
わ~いっ♪
今日はお休みの日なのでお弁当が見れない!
と思っていたけどUPされてる~♪
しかも2種類も!!
かまぼこのろうそくなんて絶対に思いつかないです!
すごいです!!
Posted by チョッパー at 2007年04月28日 12:36
長男君お誕生日おめでとう!
って、あら、うちの息子と一日違いなのね~

それにしても4時40分に起きて作るなんて、
すっごいねぇ~~
Posted by ふうりん at 2007年04月28日 16:47
長男君お誕生日おめでとう!
って、あら、うちの息子と一日違いなのね~

それにしても4時40分に起きて作るなんて、
すっごいねぇ~~
Posted by ふうりん at 2007年04月28日 16:48
ごめん!二重投稿になっちゃった(汗)
Posted by ふうりん at 2007年04月28日 16:49
チョッパーさん、

いつも見てくれてありがとう!
長男は「コンビニで買うからいいよ」と言ってくれたのですが
昨日一日デザインを考えていたので早起きして作っちゃいました。
運動部の中高生の母親にはGWはありません。
でも3~5日は部活を休んでキャンプに行くので
お弁当のアップはないよ。

ふうりんさん、

ねぇ。
ディズニーリゾートに行くぐらいしか
こんなに早起きしないよね、普通。
明日は6時に学校集合だから今日より少しゆっくりだよ。
5時に起きればいいかな。
Posted by あっちゃん。 at 2007年04月28日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデー弁当。
    コメント(5)